天下一品 喜連瓜破店
ただのラーメン屋チェーンとしての紹介ではないです。
ここは全国の天下一品店舗で唯一「ハンバーガー」を食べられるお店なんですよ。
ラーメン屋でハンバーガーなんてサイドメニューと思うかもしれませんが、食べたことないほど美味し!B級グルメ評論家の方も絶賛しています。
数種あるハンバーガーの中で特にフィッシュバーガーなんかは〇ックより□スより美味しいと思いました。
お店に着くと、まず外にある券売機でメニューを決めます。(ラーメンや、他の定食メニューも同様)持ち帰りならそのボタンを押します。
ハンバーガーは300円台からと手頃な感じ。ただ、人気らしく、売り切れだけは注意!ですネ。他のメニューもお手頃です。
お店に駐車場がありませんので、近くを探しましょう。
住所: 大阪市平野区喜連2丁目5-51 白鳥ビル1F
電話 : 06-6760-7928
関連リンク
関連コンテンツ
地図
関連情報