• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

九州一周精神修行 13日目

九州一周精神修行 13日目


門司港に寄ってみる

イギリス積みだったかな?小さい大きいを順々に積んでいく方式です。








関門橋




橋が上がるみたいです




門司と言えば....焼きカレー

ということで焼きハヤシにしてみましたw





セットのソフトクリーム
バニラが来るもんだと思ってたらまさかのバナナw 苦手なんだよな~








今日は13日目か~
そのまま帰るとなんかキリが悪いなー

と思いあそこへ向かうことに。


関門トンネルをくぐって、
糸島で出会ったおっちゃんが「角島は寄らないかんばい!」
と勧めてきた角島です!






バイクと撮れて満足!

向こう側へ渡ってみることに








元乃隅稲成神社へ

休日だったからなのか、駐車場が1時間待ちとかでした^^;
見終わって帰ってきてもまだ同じ車が並んでました...
バイクだったのでスムーズに駐車。












お賽銭を投げ入れるところがあったのでやってみましたw




5回くらい投げて、拾いに行った人に当てたので辞めましたww



そして今日のキャンプ地への通り道がてらと寄ってみました

四国カルスト 秋吉台








この歩道歩いて行けるみたい。。。どこまで行けるのだろう

カルストって感じで良かったです!


前交換から3000kmを走ったのでオイル交換とチェーンオイルと窒素充填




目の前の公園が大きくて、老若男女問わず遊んでいてなんか良いな~と



そしてキャンプ地へ...凄い山の中で怖かった
噂通り水は出ず






隣のジムニー乗りのキャンパーと少しお話
確か電波も繋がらないところだったので早々に就寝

ブログ一覧 | 一人旅 | 日記
Posted at 2017/08/18 23:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2017年8月18日 23:52
バナナの不意打ち…わかるな~(ノД`)
自分もニガテなんです^^;
コメントへの返答
2017年8月19日 0:01
まさかでした^^;

普通セット物にはバニラでしょう...。
2017年8月19日 8:39
こんにちは(^^)ご無沙汰しております(≧∇≦)
山口が地元なので懐かしい写真に喜んでました(^^)レッドバロンの次の写真の公園に県庁所在地として最後のスタバがオープンしたんですよ( ^∀^)
私は夏は帰ってないので帰りたくなってきました(゚∀゚)笑
コメントへの返答
2017年8月19日 11:28
こんにちは^ ^
そうなんですね〜。公園にスタバですか!

山口も良かったです。ただ無料キャンプ地が少なくて
できれば違うところで泊まりたかったです^^;

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1376230/47580447/
何シテル?   03/09 19:31
オフ会やツーリングに参加したり、自分で弄ったりするのが好きです。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

恒例秋キャンツー‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 23:40:01
monchang23さんのダイハツ ムーヴキャンバス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:36:51
たぶん…この夏は活躍してくれると思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 22:14:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
1984年式 並行輸入車 形見でレストアしながらナンバー取得完了! ナンバーが付いた ...
スバル R2 スバル R2
足車としてみん友さんに譲っていただきました。 走行距離108283km SOHC4気筒5 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
妻がピノから乗り換えです。ファミリーカーとしても使用予定 少しずつ弄っていこうかと笑 ...
ホンダ スーパーカブ50 スーパーカブ75 (ホンダ スーパーカブ50)
80年代後半生産車 寝ぼけて空を飛んで壊してしまい、青黒緑にカラーチェンジ! あれか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation