• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

ベイファール走行会♪

ベイファール走行会♪











行ってきました♪

毎年恒例のベイファール走行会!
もう何回ショートコース走ってるんだろ!?

まぁ〜、進歩がないから考えるのやめようw

今回はいつものそれとはひと味違います。
せ〜たん♪さんがスーパーカー友達とアヴェンタドールSVを引っさげて参加してくれるとの事でテンションアゲアゲです!
(テンアゲって言うらしいよw)

しかも、走行会の前に朝一で本コースを走るらしい(≧∇≦)
撮影するからと図々しく助手席に(笑)


たまんね〜!!!








助手席乗って、走行写真撮影して僕はもうお腹いっぱいですw


↓一緒に走った人達w↓

やっぱり一番のヤカラーw


ショートデビューのホワイトヒロさん(爆)


久々登場ザックん♪


納車ホヤホヤのGT3SRS(汗)


快音を響かせていたカリフォルニア(≧∇≦)

(豪華すぎるラインナップですw)


本コースもショートも本当にSVで走ってる変態な方w


☆Cグループ走行写真★
(2枚しかないけど)
サーキットが最高に似合うFUZZY号(≧∇≦)


ラッピング着手の便器号♪



そして・・・ぴんすぅデビューのボクです( ´ ▽ ` )ノ



車内もう◯こだらけwww


僕は3本しっかり走ってタイム変わらずwww



でも、、、楽しいから良いんです(^_^)v
何事もスロースターターな性質なので焦らずじっくりと上手く走れるように練習します!





だって、、、こっそりライセンス取っちゃった♪


走行後は皆でムースヒルヒル食べて帰りましたとさ^ ^








参加された皆様お疲れ様でした〜♪
アクシデントもなく楽しく走れて刺激的な1日でした!

フロントパッド交換したら、次はいよいよ本コースデビューします^ ^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/04 21:41:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

郵便物⑧。
.ξさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年6月4日 21:52
おお、ライセンス!!
もう、ヤル気マンマンだね。
本コースでのテクニシャンぶり期待してます!
コメントへの返答
2016年6月6日 16:38
やる気マソマソです♪
テクはないのでテコでも使って頑張ります(笑)

トシさんも早くデビューしましょう!!
2016年6月4日 21:54
ご無沙汰してます。
今回も盛り上がったようですね!行きたかったです!(^-^)

私は仕事で行けませんでしたが...是非また次回ご一緒しましょう!(o^^o)
コメントへの返答
2016年6月6日 16:40
ご無沙汰してます^ ^

来られるかなー?っと思ってましたよ!
次回は是非一緒に走りましょう♪

少しはタイムアップできるよう練習しときます( ^ω^ )
2016年6月4日 22:55
レーサー浅間♪
偽造ライセンスはあかんでぇ~w
コメントへの返答
2016年6月6日 16:41
レーサー鹿島みたいなw

一緒に走りましょうね〜!
2016年6月4日 23:16
お疲れさまでした。
あのスーパーなクラスで72周も走るなんてスゴイ!
ライセンスとったんだね。
練習して来年の7耐でよう!
コメントへの返答
2016年6月6日 16:43
お疲れ様でした^ ^

お腹いっぱい走れましたが、、、タイムがががが(笑)
まずは本コースデビュー出来るよう、パッド注文します^^;
2016年6月4日 23:30
こんばんは(*^^*)
車のラインナップがげぇすーーー!!
前の色だったら外も中も○ンコでしたね(≧∀≦)☆
コメントへの返答
2016年6月6日 16:44
こんにちは^ ^

マットウンコブラウンだったらヤバかったね〜(笑)
外も中もドライバーもウ◯コだねw
っておい!!(自爆)
2016年6月5日 1:45
ライセンス取得おめでとぉございます!
本コースご一緒したいです…が、リアタイヤとフロントブレーキをなんとかしないと、ご一緒どころかサキト遊びできない状況なので…

最近、ムース行ってないなぁ~
これくらいなら行けるんですけどねぇ
コメントへの返答
2016年6月6日 16:46
やっと取りました(笑)
一緒に走りたいですね^ ^
(遥か後方からになりますがw)

僕も実はこの日の時点でフロントパッドが残り4mmで焦りました(笑)

早く交換してデビューします♪
2016年6月5日 7:35
ライセンスゲットおめでとうございます!
本コースで待ってますw

オフシーズンにショート走ってみようかな!?
コメントへの返答
2016年6月6日 16:47
ありがとう^ ^

やっと取ったよ〜!

こまち君ならショートでサクッと33秒かな( ^ω^ )
2016年6月5日 18:14
お誘い頂きありがとうございました。

楽しい1日が過ごせました!

僕もウ◯コ色でしたぁ〜

今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月7日 7:52
参加頂きありがとうございました^ ^

お互いウ◯コの洗礼を浴びましたね(笑)
これでもう怖い物はありませんね(爆)

本コースやツーリング等いっぱい遊んで下さい♪
2016年6月5日 18:44
お誘い頂き有り難うございました!

お陰様で本コースにショートコース、ハンバーガーwに、お腹一杯楽しめましたー。

今後も宜しくお願い致します(^_^)
コメントへの返答
2016年6月7日 7:55
参加頂きありがとうございました♪

ハンバーガーお先に失礼しました^^;
盛り沢山の1日でお腹も胸もいっぱいの1日でした♪

次回はまた違うお車も拝見させて下さいね^ ^
平日是非遊んでくださ〜い(≧∇≦)
2016年6月5日 21:01
お誘い頂き有り難うございました♪

車内までそんな事に・・・www

でも乾燥したウ〇コだからいいじゃん!
おでん時は下痢気味で湿ってたからね!笑
コメントへの返答
2016年6月7日 7:57
お疲れ様でした^ ^
今回は本当に貴重な体験をする事が出来ました♪
ウ◯コじゃないですよw

さらっさらのウ◯コだったので、一吹きしたら吹っ飛んだので掃除は楽でしたwww
2016年6月6日 15:29
72周も走られたんですねー(^o^;)素晴らしい!
ブレンボもスゴい!
ライセンス取得おめでとうございます\(^o^)/
いよいよ本コースですね♪
コメントへの返答
2016年6月8日 18:32
走り過ぎました(笑)
パッド残量心配でしたが、あまり減ってない様でした!
まだまだ修行が足りませんね^^;

本コースデビューしたら報告します^ ^
2016年6月6日 18:48
お疲れさまです。
SV乗車羨ましいです(^^)
浅間山さんのラッピング色と似ているから交換しちゃっても分からないと思いますよ〜( ̄+ー ̄)w

ライセンスおめでとうございます。
着々と進んでますね。
見学いけるときは行きますね〜V(^_^)V
コメントへの返答
2016年6月8日 18:34
お疲れ様です^ ^

色似てますかね?( ̄▽ ̄)
こっそり交換しにいこw

本コース走る際は是非応援しに来て下さい!
そして写真と動画お願いします(爆)
動画はもちろん指入りでw
2016年6月6日 21:23
ライセンスゲットおめでとう。
いよいよ本コースデビューですね。
まわりのタイムは気にせずマイペースで走りましょう。
(特に紫の車とか)
魔の300Rにご注意ね。
コメントへの返答
2016年6月8日 18:35
今日はお見送りありがとうございました^ ^
本コース、、、マイペースにゆっくりやっていきます!
壊れたらシャレにならないので^^;

是非ご一緒して下さい♪

プロフィール

「Z4M40i1ヶ月乗った感想♪ http://cvw.jp/b/1376416/46573132/
何シテル?   11/30 11:28
初めての車がE36、そこからBMWにどっぷりはまりE39→E92→E92M3→F82M4→G29Z4M40iに乗り換えBMWまっしぐらです。 平日休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めて尽くしの車ですが オープンドライブ楽しんでいきます♪ 少しずつ弄って自分好みに育 ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
あんまり変わり映えしませんが(笑) M4に乗り換えました♪ 2021年5月 AVERY ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ようやくMに辿り着きました・・・ とにかく最高のマシンです♪ 2014/5/27 スペ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
今と方向性が全然違います(笑) 良い車でした♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation