• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

MEET MINI 試乗キャラバン! と... PIXEL

MEET MINI 試乗キャラバン! と... PIXEL 久しぶりに映画館に行った。
3D「ピクセル」 ピコピコ侵略開始!

だってパックマンといっしょにMINI が出てくるでしょう。



su-zyさんのブログ見て、早く行かないと終わっちゃうかもと焦って見に行く。

映画館の3Dって初めて見たけど、この映画はほんと3Dがお勧めだね。
なんちゃらランドなどの3Dアトラクションがず~っと楽しめる感じ。



劇中ではミニがパックマンと追いかけっこします。
80年代にゲーセンに通ったおじさんには、懐かしいゲームが出てくるのだ。






さて、映画でF56型を見たので、試乗したくなった。



浦和美園イオンで、試乗キャラバンをやるので行って来ました。








華やかです。
みんな「あっミニクーパーだー」とか言って集まって来るが、「それはクーパーじゃなくてワンなのよ。」
と説明したくなる気持ちを抑えましょう。






試乗したのはこれ
COOPER S マニュアル



このマニュアルって初めて乗った。エンストしないかな。ドキドキ






操作での遊びが少なくて、きびきびした操作ができる。
なにはともあれ、2リッターのターボエンジンはトルクフル。大きな車に乗っている感覚。
これで燃費がリッター15kmとは。

でもこのタコメータは見にくい~




かみさんは5ドアのONEに試乗。これネスレカラーになっててかわいい。



さすがにクーパーSの後なのでエンジンの差を感じてしまうが、比べなければこれでもなかなかしっかり走る。
3ドアより重いのに、3人乗車してこの走りなら町乗りはOKです。



リアドアがかわいい。MINIのでかいドアにくらべて新鮮だ。

これうちのクラブマンと全長もラゲッジ容量もほぼ同じ。
んー でも面白さではクラブマンが勝利かな。






記念品



スパイクのUSBメモリー



あとピンスタンド、これで3色揃いました!




さて、チームクラブにゃん

 あっ違った チームクラブパン! で10月12日に道満グリーンパークでBBQオフやります。

  参加者募集中。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2015/10/04 23:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年10月5日 0:06
私も早くピクセル観に行かねば!

今日yaaaさんは絶対!そこに居ると思ってましたよぉ〜(*^o^*)
しかも2人とも試乗とはΣ(゚Д゚)

いろんな人に会ったでしょ?笑!
コメントへの返答
2015年10月5日 0:18
ピクセルは3Dがいいですヨ
アトラクション見てるようで楽しいです。

今日、いろにな人たち(試乗で100km出した人とか)に会うかと思ってたら、会いませんでした。アララ みんな忙しいのかな

あ、BBQオフいかがでしょ。
2015年10月5日 8:31
いいなぁ~。
今回JCW予約(12:15)したので、100kmの記録更新目指してたんだけど、免許証忘れて乗れませんでした(T_T)
ちなみに、JCWの替わりに、時間ずらしてMT予約したのですが、結局キャンセルしたので何も乗れずです。

私も誰にも会わなかったな~。
知り合いがいたら予約枠あげれたのに。
コメントへの返答
2015年10月6日 0:19
あれれ また伝説つくれずザンネンでしたね。
免許書忘れた?? ってことは電車ですかーー

自分は13:40からでした。たまにMT乗るの楽し~い。 また乗りたいです。

あっ BBQ暇なら冷やかしに来てクダサイ
2015年10月5日 9:23
ネスレカラーのMINI可愛い♥️

や〜さんも、ピクセル3Dで見てくれましたか♪
ピクセルほど3Dに向いてる映画ってあんまりない気もするね〜。

さて、今回のBBQの仕込みは何しよっかな(^o^)
コメントへの返答
2015年10月6日 0:14
ピクセル 笑えました (^◇^)
なーんもも考えず、気楽に見てて楽しい そんな映画ですねー

丁度、川口のアリオでやってたので見られてラッキーでした。(もう終わっちゃったけど)

なに仕込みますか。でも今回は気楽にやりましょう。
2015年10月5日 17:30
いろいろ貰えるんですね(o^^o)
BBQは調整中で〜す!後日メールしますね(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月6日 0:18
なんか貰うのも大事です。(笑)

USBメモリーもメモスタンドも、なかなか実用的で仕事で使ってます。(^^)

BBQはファミリーでもソロでもOKですよ。
このグループ、自由がモットーなので。
2015年10月5日 21:07
ピクセル2Dで観ちゃいましたf^_^;)
3Dにすればよかった・・・
日曜日はお天気も良くサッカーもなく試乗日和でしたね。
土曜日はサッカーがあってスゴく混み合ってたらしいですよ!
コメントへの返答
2015年10月6日 0:26
あー 惜しい。 でもまあいーじゃないですか。 DVDが出たらホームシアターで見ましょう?

土曜はサッカーデイでしたか。日曜は、珍しく空いてて、駐車場も待たずに入れました。
なので、駅前ストレートを爆走しました。\(^O^)/

プロフィール

「Red Hotの翌日、高崎観音と花見 http://cvw.jp/b/1376613/47666367/
何シテル?   04/20 11:49
Yaaaです。趣味 旅行・ドライブ・車・スキー・キャンプ・写真・DIY などなど。 最近、車(特にMINI)をテーマにジオラマを作ってます。♪♪ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINI DIORAMA flooring GARAGE Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 16:18:08
[ミニ MINI] 56cooper のラムダセンサー(02)前側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:06:56
BMW MINI GARAGE DIORAMA. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:19:58

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Cooper Clubman 2011 ミニミニ大作戦を見てからずっと欲しか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
NISSAN FirladyZ 2000 S130 '1988 子供のころから欲しかっ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
VT系のツアラー、Vツイン250。直線は早いが、コーナーは曲がらないバイク。クオーターは ...
日産 エクサ 日産 エクサ
NISSAN EXA LA.VersionType SE '1990 1.6リッターツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation