またまた皆さんお久しぶりです。
毎日毎日、仕事、いろいろと忙しく、全然みんから復活できなくて、申し訳ありません・・・・・
ほんとはいっぱい絡みにきたいのですが、なんせ、時間がなくて・・・・
今まで、ホント色々ありました・・・
でもこうやって、これるときは更新いたします。
実は私、S-MXをおりまして(あっ前回いいましたよね・・)それから、ストリームに1か月くらいかな?
乗りまして速攻ぶつけられまして、それからは親の車に乗ってました。
しかし、昔から好きだったこの車を知り合いから譲りうけまして、今はこいつに乗ってます。
これです↓
そうなんです。トヨタの20ソアラです。しかも2リッターのツインターボ!!
車高調でベタベタでございやす(笑)
内装はといいますと↓
こんな感じです。
今はサイドエアロがないので、時間見ながら、自作製作中( ´∀` )
ついでに、マフラーもフロントから、自作製作!!
爆音すぎて、サイレンサーまでも製作いたしました↓
てな感じで、仕事あり、他のことありあり、ソアラのことありで超忙しい日々を送ってます。
また、完成次第フォットしますね!!
こんな感じでしかこれませんが、みんからやめる気はないんで、また宜しくです(;´・ω・)
都合いいときばかりきて申し訳ありませんが、合間みながら、また皆さんのとこにも、遊びにいきますんでヨロシコお願いします。
それでは!!
Posted at 2016/02/14 13:50:06 |
トラックバック(0) | 日記