
おいら的なGWですが。。。
とりあえず3~4日のみ連休だったので、世間の動きを真似?して色々出かけてきました。
まず3日は、宮城県登米市にある
チャチャワールドいしこしへ。
小規模遊園地のようなところですが、どういうわけか嫁さんがどこからともなく情報を仕入れてきたようなので行ってきました。
小規模でしたが、ウチの猛獣×2(娘達)ははしゃいでたのでたまにはいい家族サービスになったと自分では自画自賛?しております。
しかし、帰りの道中で、東北道の若柳金成インターを乗ってほどなく高速道路16km渋滞にはまりorz
うんざりしながら帰ってきました。
つづいて4日は、910家毎年恒例となりつつある
八幡平周辺を一周してきました。
八幡平アスピーテラインを登り、雪の回廊を堪能してきました。今年は例年に比べ、降雪量が多かったので雪の壁も高い!!
まさに圧巻。あれで頂上駐車場で金をとられなければどんなにいいことか・・・。
とりあえず、途中で車酔いで次女にゲロされながらも挫けることなく樹海ラインを爽快に走行してきました。
とりあえず今年は滅多にない連休頂いたので、ちょっとではありますがGWを堪能できたと思います。
ちなみに画像は樹海ラインの帰り道に松川温泉付近で発見した『みずばしょう』です。
Posted at 2006/05/06 19:21:45 | |
トラックバック(0) | 日記