2007年11月03日

オレが飲む焼酎は大五郎か宝っこのどちらかと思って飲んでいましたが…。
ていうか、そういうはずだったのに…。
←なんすか?この焼酎は?
完全に嫁に騙されましたorz
コレも原油高騰の影響でしょうか?(ぇ
ていうか、結構飲んでたのに気付かないオレってwwwwwwwww
まぁ飲めりゃいいんですけど(爆
通常酒を飲むときはセルフサービスだったのに、最近嫁が気を利かせて作ってくると思って調子に乗ってたら、コレを隠すためだったのね…(汗
Posted at 2007/11/03 19:41:36 | |
トラックバック(0) |
酒 | 日記
2007年11月03日
そろそろ代車生活1ヶ月になります。
さすがにのんきなオレも1ヶ月も経つと腹が立ってきたので、今日仕事帰りにDラーにアポなし訪問してみました。
相変わらずノアは定位置のまま、完全に放置プレイにしか見えない…。
早速整備担当者を呼び出し、現在の作業の進捗状況を確認する。
すると、なんとまだ症状が確認できないので、修理が進んでないと言う。
それって、完全に放置プレイの定番の言い訳じゃ…(汗
しかも症状が出ないのならそれなりに連絡くらいくれたって…。
放置してるべ?って聞いてみたが、それはありませんの一点張り。
いつも定位置に置きっぱなしだけど、なんで?と聞いたら、
『夜に整備してるので…』
そんなくだらねぇ言い訳ってあるか?
しかも最終的には、エンジンを清掃する部品を取り寄せてる最中ですって…、1ヶ月も届かない部品なんてあるかよ!!
もう完全にブチギレました。
興奮してろれつが回らなくなるくらいごんぼほって来ましたよwww
ごんぼほる→怒る、わがままを言う、いちゃもんをつけるなど
『こんな誠意の無い対応するDラーは初めてだ』
『そんな対応で客商売が成り立つのか!』
『治るなら1ヶ月でも2ヶ月でも待つとは言ったが、誰も放置しろとは言ってない!!』
『あんたらにとっては、オレはただのクレーマーだと思ってるかもしれないけど、こっちとしては、何百万という大きな買い物をしてるわけだから、それを大事に乗りたいと思うのは当然であって、それに不具合があれば、誠意をもって対応するのが売った側の責任だべ!!』
最後には
『世界のトヨタだべ!!』
とわけのわからないクレームまで喋ってました(爆
しかし、こんな対応するDラーは他にあるのでしょうか?
さすがに堪忍袋の緒が切れたオレは、今回ばかりはお客様相談センターに電話し、根掘り葉掘り言いたい事を述べさせて貰いましたw
さて…、今後の展開が非常に楽しみですwww
Posted at 2007/11/03 17:55:57 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記