• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

連休4日目 ツーリング(^o^)丿

連休4日目 ツーリング(^o^)丿 今日は会社の後輩S氏と明日からの「渇水対策を検討する会」を行なってきました。
ダムの貯水量を確認する為、8時半に集合
一路北に向かって走る走る!
ひたすら走ってダムに到着。

・・・水少ない^_^;
今日大雨降ってるから大丈夫じゃね~
っかここなんて言うダム?
賀祥ダム(緑水湖)って書いてあるけど
鳥取県じゃん!行き過ぎてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ

と言うことで予定通りのツーリングに行って来ました(^^♪

まずは大山ミルクの里へ
あれだけ降ってた雨が溝口辺りから降ってなかった。
写真は第1回ツーリングの記念にミルクの里で大山をバックに撮って見ました^^
ミルクの里から見た美保湾から中海にかけての景観が絶景でした。

その後お昼はどうしようって事になり
ここまで来たら海鮮丼でしょう。
境港まで行けば丁度お昼の時間だしね。
米子市内に入ったあたりから雨が降り出し本降りに
メシ食った後は美保関灯台に行ってみる事に
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。真っ白でなにも見えんwww
1時間ほど駄弁って帰路につく事に

雨もかなり激しく成って来た^_^;
私が今回のツーリングで選んだのは超浅溝タイヤ?
正確に言うと
そんなに摩耗したタイヤいつまで履いとるんやゴルァーヽ(`Д´#)ノ
って感じの交換が旬のおいしいタイヤです^_^;

この雨でまともな走行は不可状況です。
コーナーではグリップを確認しながら超低速ハンドリングw
直線でもワダチに溜まった水でふらふらww
追い越し車線で加速したらエンジンの回転だけ上昇www
まさにw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー状態!!
マジでヒヤアセモンでした\(;゜∇゜)/
早くタイヤ換えないと(´Д`;)

それでもツーリング楽しかった(^^♪
次は晴れた日にしよう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/01 05:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Usappy Card到着
hirom1980さん


chishiruさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 7:36
渇水対策を検討する会!?
何やら難しいオフしたんですね(*>ε<*)ププッ

ダムの視察と山影になると雨雲の影響もいろいろってことを学習されたのね(爆)

ミルクの里から下界の景色は良いですよね^^
見えて良かったですよ~
コメントへの返答
2009年7月7日 1:34
たまには真面目に仕事してるでしょ``r(^^;)ポリポリ
仕事って言うのは???だけど
この雨のおかげで渇水対策ちょっと延期になった(´▽`) ホッ

昨年、ミルクの里に行った時は大雨であんなに景色が良いって気がつかなかった^_^;

プロフィール

「今日、明日と雨なので洗車!
洗った後は雨で濯ぎ( ̄∇ ̄)」
何シテル?   03/23 14:24
広島県在住でWRX S4に乗っています。 GRFからVAG(S4)に乗り換えしました。 弄りの基本はDIY(^^)v 自己満足できる車になれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
101112 13 141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SAMCO インテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 11:34:25
PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:12:30
リジカラ・ETC・バックカメラ・ナビ取付およびコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 22:20:46

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗り換えました。 アイサイト等の安全機能、腰痛持ちの必需品レカロシートと私 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミラ ジーノから乗り換え 一応奥さんの買い物クルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation