• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

ウォーキング

昨日、今日とウォーキングをした。
10日振りです。
今日は19時~21時まで2時間歩きました。
左足の膝痛いです(T_T)

某氏が毎日ウォーキングを毎日頑張っている様だが
私のウォーキングは皆さんが思っているものと少し違います。
やってる事は同じなのですが目的が
メタボ対策と言いたいところなんですが・・・
2W前に体調不良で・・・てブログにも書いたんですが
また出てしまいました^_^;
「寂しい病」私が勝手に付けた名前ですけどね。
なぜか歩いていると大丈夫なんです。
で ウォーキングですよ。意味分からんです^_^;
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/31 23:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

自由研究 1st
VANさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

郵便物⑧。
.ξさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 23:56
某氏ですが・・私は一日30分ですねぇ・・。但し30度程度の坂道ありますがorz

ただ・・コーラ缶2缶分汗出して、その後コーラ飲むので結局一缶分程度しか痩せませんorz

ブログ時間減らして・・もうちょっとウォーキング増やすかなぁ・・。
コメントへの返答
2008年8月1日 1:43
エネルギーが燃焼し始めるギリギリの時間だな。
これでコーラ飲んでちゃまずいんじゃないの?
1時間は歩きましょう!

私の場合は目的が違うからなー^_^;
でも結果はバッチリメタボ対策になってますよ(笑)

プロフィール

「マンホールカードドライブより無事帰還!
お土産は八天堂のクリームパン^_^」
何シテル?   04/21 21:32
広島県在住でWRX S4に乗っています。 GRFからVAG(S4)に乗り換えしました。 弄りの基本はDIY(^^)v 自己満足できる車になれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAMCO インテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 11:34:25
PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:12:30
リジカラ・ETC・バックカメラ・ナビ取付およびコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 22:20:46

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗り換えました。 アイサイト等の安全機能、腰痛持ちの必需品レカロシートと私 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミラ ジーノから乗り換え 一応奥さんの買い物クルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation