• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

稲城の丘モーニングオフ会

今日はご近所オフでした
連休中だったので、今回は少人数
 ※いつもは集合時間前に数名いるのですが、今回はだれもおらず、日時を間違えたかとおもっちゃいました
alt

場所を変え、電機店
私は収穫なかったですが、中々マニアックな品揃で、ちょっとびっくり
alt

帰宅あとは、ヘットライトの黄ばみ取り
ちょっと磨いただけで、この黄ばみ(汗)
無色透明にはなりませんが、これ以上進行しないようメンテも大事かと
alt

もういっこ
セアトリップをおとしてしまったので、EZ LIPで
alt

サイドの処理が悩みます
alt

バンパー下部のクリアが割れてEZ LIPに鱗みたいについてしまったので、明日ビス留め決定です

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/09/16 19:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

春ドライブ
aki@.さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 19:51
 朝はギリギリで失礼しました!
 いつもオンタイムです~(^o^ゞ

 3人でしたが、濃い時間をありがとうございました~(^o^)

 プラモは見ていて楽しかったですネ~。
 かなりマニアックにラインナップで、いつか買っちゃいそうです。

 ライトレンズの黄ばみ~かなり落ちましたネ~。
 良かったですね!
 いんさんさんのルポG、長持ちして欲しいです~
(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月16日 21:03
朝はお疲れ様でした
待たすことなく、無事に付き帰れました(謎

あの、電機屋さん。揃ってましたね
あれだけ、揃っていると電車もあるんですが、皆無だったので、店員さんのセンス?

黄ばみ
面白いほどウエスについたんですが、ライト本体はあまり変わらず
DIYの限度なんですかね。一回、プロに磨いていただきたいのですが、コーティングまですると中々・・・
2018年9月16日 20:08
お疲れ様でした~
ライトきれいになりましたね♪
本当にウエスに色が付くんですね~ビックリ!
EZリップも早く拝見したいです。
コメントへの返答
2018年9月16日 21:05
朝はお疲れ様でした

ライトは実際見ると、いまいちなんです(汗)
あんなにウエスについたのに

この時を逃すと、EZ LIPもつけずじまいなんで、頑張りました。
問題はカラマツがどうなるかと。
2018年9月16日 20:22
珍しく少数精鋭でしたね(^◇^;)
セアトのエンドはやはり悩みました。。
巻き込み?ワイドにいく?
コメントへの返答
2018年9月16日 21:08
ほんと、珍しくです。
でも、連休中とあって店内は結構混んでました

リップは、巻き込みかな~
2018年9月17日 8:28
ご一緒出来ず残念。。。
リップ、ヨイ感じですねー(^^)
コメントへの返答
2018年9月17日 18:46
こちらこそ、残念でした(汗)

運動会、大丈夫でした?

2018年9月17日 22:21
今回は欠席ですみませんでした~<(_ _)>
過去一番の少数精鋭?でしょうか。 でも全員としっかり話し込めますね(^^)
コメントへの返答
2018年9月18日 8:04
いえいえ、三連休のど真ん中ですから
おまけに、私は自宅から、20分程なので。

まだ、ミラー拝見してないので、来月は是非

プロフィール

「@えおさん ほう、初めてなんだ。空母の入港予定はセキュリティ上非公開なんで、見れたのはラッキーだね」
何シテル?   03/24 19:05
ぼちぼち行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 07:08:46
泡泡洗車道場入門 @ 95987km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 08:42:23

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
びっくりされた方も居るかと思いますが、自分的には次はジムニーのシエラかなとずっと思ってま ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年2月23日に納車しました 去年、今年と色々メンテをしていたルポG。 事故った ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation