• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月24日

昨日

昨日は、暇だったので、午前中はPASSOのメンテナンスしてました。
午後からはPLANT6行って、SAB行って、ジェームス(カラフルタウン)行って、カラフルタウン行ってきました。

PLANT6でデットニングキット売ってました。
思ってたほど高く無いですね。
『少しづつ買って作業しようかな~』って思ってます。
誰か教えてね~

で、SABは人の多さに即退散。

ジェームスは、いつも行っているジェームスよりも品揃え良かったです。
これからはココかな?

カラフルタウンで、黒のクルーガー見てたら、店員さんに声かけられて、説明されてしまいました。
親切丁寧に説明して頂けたので、「乗ってます」って言えませんでした。
見ていて初めて声かけられました。

エスティマも見てきました。
良いですね~7人乗り。
家のエスティマ君も買い替えかな?(嘘←お金無いので)

ダイハツでブーン見てこようと思ったのですが、置いてなかったです。
orz


現在、クルーガーのフロントが寂しいので、アル物を物色中です。候補は1つ決まりました。もし他に良い物が無ければ、それに決めます。
来月のgiffyオフには間に合わないと思いますが・・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/24 09:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

危機的状況
ふじっこパパさん

芸術の園
バーバンさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2006年4月24日 12:15
前から気になってた「PLANT6」
福井にPLANT2はあるんですが・・・6って・・・
あれって数字が大きい程敷地面積大きかったはず。
ってことは・・・めっちゃ広いじゃないっすか!行ってみたい・・・
コメントへの返答
2006年4月24日 13:31
ちわっす!

そうですよ。数字大きいほど売り場面積大きいんですよ。
で、結構大きいです。
大き過ぎてドコに何があるか判りません。(笑)
駐車場も広いので遠くから歩く覚悟が必要です。

でも、ほぼ毎週行っていると、大きさに慣れてきてしまいます。

PLANT6オフってのも良いかも・・・。
是非一度来て下さいね~~



追伸
会社の後輩から更に大きくなるとの噂も聞いたこと有りますが、そんな気配は無いっす。
2006年4月24日 19:59
カラフルタウンって、上の方で監視してる人いるそうなんですね。
何でも車を買いそうな人を見抜いてるとか何とかって聞いたことあります。
単なる「冷やかし」さんには声かけないそうですよ(⌒~⌒)

ってことはSDさん、車買いそうに見られてたのかな???
コメントへの返答
2006年4月25日 8:01
そうなんですか??

いやー結構マジマジと見てたのでそう思われたカナ?
自分の車はリアゲートの上げ下げが結構重いので、展示車はどうかな?とか自分の車との違いを見てたので・・・・。

でも、当分車は買わないです。
買えないです。(/_;)

だって、ダウンサス買わないといけないから・・・。

プロフィール

「頭いたい」
何シテル?   06/29 14:29
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。 Club TOYOTA @ All Japan 岐阜支部長 N.V.E.@80Style ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
80前期から80後期のハイブリッドに乗り換えました 大事にしますよー
ダイハツ タント ダイハツ タント
7月末~8月中ぐらいに納車予定
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
これから、少しずつカスタマイズします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation