• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

間瀬サーキット

間瀬サーキット 日本海間瀬サーキットに行って来ました。

間瀬は2年ブリ。

お盆中と言う事もあり午後から出走だったけど朝早めに出発。
でも高速も軽く渋滞しただけでそんなに混雑してませんでした。
やっぱ1000円割引が終わったせいかな?

あっさり着きそうだったんで途中で高速降りて海岸線を走って行きました。

海水浴場の楽しそうな場面を横目に見ながらひたすら北上・・・

それでも2時間ほど早くついてしまった。寺泊でカニかイカ食ってくればよかったな・・・

ゲートインしてオイラよりもさらに早く出発して着いていたあつ氏達。
今回あつ氏は前日トラブルは無く当日トラブルでした(笑)

暑いけど天気も良くて、最近の大雨でコースが大洪水になったみたいだけど問題も無いみたい。

走行は20分×4本でNAクラスは台数はいたけど、TCクラスはなんとオイラとあつ氏だけ(笑)

一本目。久々の間瀬だったんで軽く走るけど暑くて死にそう・・・
二本目。タイムも出ないし、なぜかあつ氏が必要に絡んでくるんでどーせ2台しか走って無いんであつ氏を先行かせてレースちっくにチョイとお遊び。さすが長年の付き合いあつ氏も分かったらしくニヤケながら先に行った(笑)
先輩後輩の意地のお遊びも結果的には4周目にあつ氏が最終コーナ飛び出して、本庄に続き土煙とともに終了となりました(爆)
三本目はあつ氏修理中のためオイラ1台の貸し切りになりました(笑)
間瀬走行もも20年ぐらいになるけど1台で貸切状態は初めてだ(笑)

四本目は燃料も無くなってきたし暑さに負けて三週ほどで止めました。
タイムの方はやっぱり相変わらずで、進歩なし・・・・

帰りは途中のPAに寄りながら寿司、かき氷、そば、などなど食いまくって高速で渋滞も無かったのに何故か七時間もかかりました(笑)

久々の間瀬たまに走ると面白いです~
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/14 17:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 20:47
お疲れ様でした!そんなに色々食べたんすか!?


おっと、あつ氏先輩またしても場外発射されてしまわれたんすね( ̄▽ ̄;)

損傷はフロントスポイラーだけで助かったんすか?


コメントへの返答
2011年8月15日 19:40
PA寄るたんびに1時間以上いました。

もちろんジュースじゃんけんして、勝てば何か食う!
まあ人間の心理?ですな(笑)

結構軽傷だけどデフューザーはついに終わったかな?
2011年8月15日 7:33
お疲れ様でした。  海水浴場のボインなネ~チャンに眼をぎらつかせるtsあ~るさんのニヤケタ顔が目に浮かびます(爆)

あつしくん・・・・またいっちゃった(トホホ) まるで1年前までの僕を見ているような・・・。
頑張るようにお伝えください!

轟いてました・・・(^0^)爆音プァァァァァッァッァァ~~~~ン
コメントへの返答
2011年8月15日 19:47
どもでーす。

ハンターのように目をギラつかせてたので、着くまでに目が疲れちゃいました(笑)

あつ氏はかなりハイパワーな32Rに手こずっていますよん。今度ご教授してやって下さい!

プぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんう~んーと、気分が盛り上がりましたよん!

プロフィール

「うっひょひょ~@~乙~ 」
何シテル?   10/13 00:37
最近は本庄サーキットメインで走ってます。 間瀬、筑波、富士などにもたまに行きます。 34Rに乗っててほとんどサーキット専用になってきてますが街乗り快適仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グランドスラムトレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 02:18:12
 
横・乗蔵・部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/23 01:42:13
 
隠れ家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/18 01:44:14
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
○Maintenance Shop  長野県松本市 グランドスラム トレイス ○Se ...
日産 その他 日産 その他
その他
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約6年間乗った32Rです。実は32Rは2台目で初代は半年と言う短さでした。 仕様 エンジ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation