平成6年式。81700km走行。 T-topの次はGX-T。初めての過給器付。 「ECVT」というのが引っかかったが、スーパーチャージャー付に乗りたいという思いと、二度と出会えない限定1000台に惹かれました。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月25日
私が小学生の頃発売されたバイク。バイクの師のツテで安価に買えました。大変扱いやすく、今でもこの初期型や後期型を見かけます。アッパーカウルとスクリーンを交換。 最近細かいサビが目立ってきたので、暇を見つけてサビ落とししてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年07月24日
今ではほとんど見かけない、昭和の年式の1BOX。 仮免許の頃に譲り受け、練習用に近所を乗ってました。 実質、始めて運転したクルマ。 4MTでパートタイム4WD。 インプを購入後もしばらく居残り、引越しや学祭イベントの運搬車として活躍。 いつかまた軽1BOXを所有したいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月19日
GSX400 刀 これも師のツテで安価に買えました。2003年購入。幼少期「西部警察」のファンで、これに乗るために免許を取った。乗れる喜びもあったけど、車検取得車が3台もあるとさすがにキツイので、3年で手放しました。今でもどこかの道を走っているハズ。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月24日
平成6年式。1997年7月購入。初めて買った車です。70000km余り走行後、赤いインプを購入した為、後輩に譲りました。フルノーマル、1600ccNA・FFでしたが思い出深い1台です。どういう経路を辿ったのか、現在は某ホームセンター前に展示されてます。 なぜ自分のとわかるか?それは左フェンダーの凹 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月24日
平成7年式CS Extra。まだ新車のニオイが残る極上中古。2002年8月購入時はまだ2400kmでした。最近ようやく10000km走行。よくいくディーラーで「あの赤いインプいいですね。マニュアルだし、ボクの乗りたいインプはまさにあの色だ。」というので即決。自動車取得税もかからないお買い得インプで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月24日
VIVIO T-top。平成7年式。5MT。 所有から16年。融雪剤による下回りの腐食から修理を断念。 最後はGX-T用にパーツ取りとなり廃車。 限定3000台のうちの1台がまた消えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月24日