
2月18日分ではパドックでチョイと整備を行った事を書いた。
早速走り始めると・・・エンジン本体なのか排気音なのか、「ギーーーン」という音が追加される様になった。
プラグとタイアを換えただけなので、どう考えてもプラグの影響。そうだよ。このエンジンが新しかった頃、こんな音がしたんだよなー。
「オイ北山工房。プラグに細心の注意を払うのは常識だろ。馬鹿かテメーは!」
・・・程では無いが、チキンチェリー氏からコメントを貰っていたねぇ。 m(__)m
だからといってフィーリングそのものはコレといった変化も無く、何とも複雑な心境。
前後のローテーションを行い、フロントに回したHankook・ventus TD Z221 C50は・・・
全然グリップしない。 (>_<)
リアでは熱の入りが悪いのかなーと思ったのだが、フロントも同様では、コレがこのタイアの特性かもしれない。
手元の時計では14~15秒台が並ぶ。一つだけ変なタイムが残ったけど、計測間違いかな?エンジン・テストなのでタイムは関係無いが、リアが安定してくると走りたくなってしまう。 (^^)
ソレはソレとして、さて、どうしたものか。。。
今日の画。当日は気持ち良く各車が走行中。 (^^)
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12(2007)
JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/81.4秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
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