
7月26日分では2周目に突入した事を書いた。
ホームストレート。涙EKがタッコ氏に襲い掛かる。4気筒VTEC最大排気量に対してストレート勝負をするのだから、何でもアリの世界。
するってーと今度は5号車が突かれる訳で、完璧邪魔扱い。右でも左でも!って感じで。 (>_<)
タッコ氏、よくぞこのプレッシャーに耐えたものだ。レースは3周目に突入する。
ホームストレート。タッコ氏の再現を見る如く、軽々と並ばれてしまった。
同一周回なので積極的に譲る義理は無いのだが、速さが全然違う。抵抗する必要性を感じない。 (^^;
しかし状況はウエット。涙EKが1コーナーのブレーキで失敗しない保証は無い。ならばギリギリまで頑張って罠を仕掛けてみようか?
いやしかし・・・頑張り過ぎて5号車が止まりきれなかったらどうする?今回のタイア、全然グリップしない。
止まりきれなかったら「残念でした」では済まない。直後にタッコ氏が控えている。
まず間違いなく抜かれるナ。。。 ○| ̄|_
この駆け引きこそがレース・クラスの醍醐味。あなたなら、どうする?
今日の画。珍しくタイムアタック・クラスにエントリーしていた「みやちゃん.」氏。
外観が一気に変わったので最初は分からなかったけど・・・やっぱり違和感が有る。 (^^;
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12(2007)
JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/59.7秒 F4.7 ISO オート(63)±0EV WB:オート 105mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |