• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

エブリデイギタースクール ミニ発表会ライブ 2018 夏~♪

本日,お昼の14時から・・・

愚息がギターを習っている「エブリデイギタースクール」の

「ミニ発表会ライブ 2018 夏」が開催されたので行ってきました!


愚息は,早朝から他の用事があったので・・・
私が現地まで送っていき・・・
お昼過ぎに,またそこへお迎えに行ってからの,発表会ライブ参戦!

ということは,当日のリハ無し~滝汗


会場となる,県民交流センターに着くと・・・

既にアコギが始まっており・・・
次にウクレレ・・・

そして最後に,エレキギター&ベースの部が始まりました!


まずは,T先生の生徒さんから!

その中で,愚息は・・・

数年前,発表会でやった「カノンロック」のバッキング~♪


それから,いよいよN先生の生徒さんの発表になり・・・

愚息本人は・・・

布袋寅泰氏の「スリル」に挑戦~♪

金曜日の職場の飲み会では・・・
同僚から・・・

「tamaさん,勿論,黒いタイツ姿で登場するんですよね!」

な~んて言われる始末~汗




最後は・・・

X JAPAN (本人たちは,X KAGOSHIMAって言ってましたが・・・)の「紅」のサポート~♪



え?
どこにいるの・・・?

そうです!
一番右の「ロングヘヤー」です! 

普段ならウイッグなんてつけるのは拒否するのに・・・
今回は進んで着けています。

全然違和感ないのがまた不思議ww


さて,今回も・・・
18時半近くまで,たくさんの演奏を拝聴することができました。

先生方はじめ,サポートメンバーの皆さん,本当にありがとうございました。
また,参加されたたくさんの皆さん,素敵な演奏をありがとうございました。

今回も・・・
1曲だけYouTubeにうpしたので,もしよろしければご覧ください。



ブログ一覧 | Live & Music | 日記
Posted at 2018/08/26 22:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

アオダモの花
woody中尉さん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1383012/47563203/
何シテル?   03/01 23:06
 tama@Giulietta134です。  2012年2月23日,9年5か月乗った156JTSから,「Giulietta QV-Alfisti」になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/23に納車となりました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156JTSに9年5か月乗っていました。次のオーナーがきっと可愛がってく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation