• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月02日

免許更新!そして次期通勤快速決定o(^o^)o

昨日は免許更新してきました♪


免許はエボちゃんと同じ色なので府中試験場に(^_^;)

試験場の駐車場はあっという間に埋まってしまうので7:00過ぎには到着

受付は8:30からなのだが、日曜日は混雑するのでいつも8:00くらいから受付が始まる


まだ時間あるし少し寝てるか(^^)

シートを倒して目を閉じると、早起きしたからかすぐにうとうと…(-_-).。oO


そして


気付いたら8:30でした(爆)


急いで受付に向かうが、既に長蛇の列が(汗)


ヤバい…ひょっとしたら午前中の更新間に合わないかも(;´д`)


かなり不安だったけど何とか間に合った( ̄▽ ̄)=3


前回更新して1ヶ月後には一時停止違反を切られてるオイラ、2時間講習とゆ~睡魔を誘発する罰を受けつつも無事更新完了しました(笑)


そしてオイラには免許更新時の恒例行事がある


それは献血することだ( 〃▽〃)


この日は雨だったからか、あまり献血する人もいないらしくてすぐに血抜きにかかってくれました(笑)


おまけにお菓子やら飲み物やら、望んでもいないのに次々と持ってきてくれて…


おかげさまで血抜きが終わるまでにジュース5本にドーナツ3個完食!


お腹タプタプになって会場を後にしたのであった(o^・^o)


その後はいつもの三菱ディーラーへ

ヴィヴィオくんに代わる新たな通勤快速車の相談に


あ、もちろん探すのは中古です(笑)

このディーラーは中古車も置いてあるんで(^^)


実は次の愛車を何にするか、なかなか決まらないんだよなぁ


オイラの好みのままに探そうとすると…ヴィヴィオくんと同年代の車に辿り着いてしまうから(爆)


またあちこち壊れてしまったら意味がないからなぁ(^-^;


なので色々と妥協しつつも楽しめる車がないかと相談していたのだが…


ちょっと面白いのがあったんで思わず決めてきちゃいましたv(・∀・*)


何にしたかは納車されてから発表しますが


オイラには似合わない車である、とだけは言っておこう(´▽`;)ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/02 21:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年3月2日 22:34
こんばんは♪

ガラさんは血が濃さそうな顔色してるから
献血向きかもしれませんね☆

私は針をさされただけで貧血になります(笑)

ところで次期通勤車はもちMTですよね?
コメントへの返答
2015年3月3日 7:46
暴食で血が溢れまくりなんで1リットルくらい抜かれても平気かもしれません(爆)


MT…良いタマがなくて…


( ̄▽ ̄;)
2015年3月3日 7:37
府中試験場・・・・

懐かしいですね。
元、実家から30分の所でした。(*^^*)

次のマシーン気になります。(^^;
コメントへの返答
2015年3月3日 7:52
あの辺の出身でしたか!

オイラん家からも30分ちょいで近いんですが、駐車場確保の為に毎回早起きして更新しに行ってます(笑)


次の愛車はホント似合わないって言われるであろう妥協っぷりかもf(^_^)
2015年3月3日 20:43
お疲れ様です!

次の車はなんでしょう?
楽しみです。
ガラさんに似合わない車…そんなに普通過ぎるのは選ばなそうだし、そこそこ面白そうなのだとは思いますが、どうだろう(^ω^)。
コメントへの返答
2015年3月3日 22:19
まぁ普通とは言えないと思うけど面白い車だと(笑)


でも下手すると血迷ったと思われそうでコワイf(^ー^;

プロフィール

「@ブルーアイドラゴン

もうハナちゃんに遊んでもらう事が出来ないんですね(T-T)

ハナちゃん、安らかに眠ってください。」
何シテル?   07/13 22:34
多くの友人からの強制…もとい要望からようやく登録してみました。 愛車のエボ9共々よろしくお願いいたします(人´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月2日 プチ走郎とスバルラップの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 07:26:27
ハイパーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 10:02:59
4月2日 スバルラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 07:40:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
愛車のエボ9 サーキットやら峠やら各イベントやらに出没します
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
軽とは思えぬ走りをみせてくれるカワイイ通勤快速です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation