
ハチロクだから8キロ6キロ
今までそんな感じの理由で前8キロ後6キロだったんですが
ロールが大きくタイヤが片減りしているので
スプリングを硬いのに変更します
まずはピロアッパーとアッパーシートを外して
ストラット外さずにストラットタワーの穴から上に引っこ抜きます
ハチロクならわりと一般的な方法なのかな?
ハイパコ8キロからベステックス10キロに変更 ベステックスID66 ギリギリ穴に入って良かった
スプリングシートを下げればショートストロークのショックならストラット外さずにピロアッパー、アッパーシートが取付け、取り外しできると思います
ピロアッパー取付け
スプリングシートを締め上げてフロントは完成
リヤも車高調です
車体から取り外し
直巻きなので6キロからフロントで使っていた8キロに交換
スプリングの選択肢が増えるのでありがたいです
スプリング交換して取付け
片減りしたタイヤも内外入れ替えしました
フロント10キロリヤ8キロの前後2キロアップ
これできれいにタイヤ減るようになってタイムアップできるかな?
Posted at 2013/03/17 01:40:11 | |
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