サーモスタットは運良く新品が手に入りました
オイルポンプOリングは工業用規格の合うサイズを探してエンジンに組み付け
クラッチは変わった構造です
オイルシールがカバーにつきます これも工業用規格の合うサイズのものを見つけて新品に交換
ディスクはまだ十分な厚みがありました
フライホイールにつく点火時期の合いマークをペインティング
取り付ける前にクラッチ組み立て
テーパーになった部分にカバーがかしまって固定されます
組み付けてから高さ調整
レリーズベアリングは新品を手に入れました
ひからびたフォークのブーツはハチロク用のブーツが使えました
点火時期はこの部分で確認します
ハウジング取り付けた後でも小窓からクラッチ高さ調整できる構造でした
ノブッチョさんに塗ってもらったイケてる結晶塗装のバルブカバーとFCRキャブ取り付けてエンジン完成です
Posted at 2018/10/10 21:12:10 | |
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