最近買ったCDでヒットしたのが
The John Butler Trio の「SUNRISE OVER SEA」
たまたま手に取ったCDを視聴して、ものの1分ほどで即買い。
アコースティックなサウンドで自分的には珍しいのですが、ただまったりではなくしっかりしたバンドサウンド、ギターの多彩な音色がとってもいい。ブルース、レゲエ、ファンクなどの要素がいい具合にブレンドされてます。
世間ではいわゆる、"スロー・ライフ・ミュージック"らしいのだけれどその辺りは買ってから知りました。
ジャケットもなんかこう、【ギター弾き】な感じでいい。
フジロックにも出演予定になってます。
今年の夏はこれでいけそうです。
いやぁ、あるんだよねぇ。こんな曲との出会い。
1曲目が気に入った曲だと、そのアーティストやCDに魅力を感じてしまう。
勢いのある曲~ゆったりな曲まで幅広い。
車の中ではヘビーローテンションです。。。
Posted at 2005/07/23 04:28:28 | |
トラックバック(1) | 日記