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2010年05月24日 イイね!

あの苦労ともこれでオサラバ

あの苦労ともこれでオサラバオイル交換をする際、MR-Sでリアタワーバーを装着してるひとは分かるかと思いますが、注ぎ口まではとても狭く険しい道のりです。

自分は1Lのオイルポットに小分けし、そこから直で垂らさないよーに俊敏に動いて注いでました(わかるかな?)

全神経を集中させないといけません。


あと200kmくらい走るとオイル交換時期なので、今後ヒヤヒヤしないで済むようにこんな自在ノズルつき漏斗をゲットしました。ちなみにエーモン製300円。

なんでもっと早く買わなかったんだ。。。

あと3mmのスペーサーが安かったので買ってみましたが、既にF,Rともに5mmのスペーサーが入ってます。でもMR-Sのボディラインの特性上か、リアがやたら引っ込んで&トーインして見える。

5mmに3mmを追加したらさすがに強度というかハブボルトの食いがヤバイよなー(^▽^;)

ハブボルト一体型で10mmとか入れきゃダメかな~(?_?)



Posted at 2010/05/24 20:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

アーシング完成

アーシング完成仕事が早く終わったので、この間半分しかできなかったアースの残りを作成・取りつけ。

赤いケーブルは見てるだけでパワーアップした気がする。。。

少しは効果が現れるといいんだけどな^-^
Posted at 2010/05/06 21:22:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

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