ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月23日
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月02日
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分が1歳のときの車体。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月03日
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え3代目のクルマにして初めてのターボ車。 HE21S ラパンSS 5MT FF 2型。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月13日
大好きなEK9から乗り換えました。 一気に方向転換。2シーターオープンのMR! MR-S Sエディション H18 アクセルワークでリアが出せる、後輪駆動の面白さを教えてくれたクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月23日
中学生~高校生の間くらいのときにちょこちょこいじくって遊んでたクルマ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月11日
高校のときにどうしてもミッションタイプのスポーツに乗りたくてバイトで稼いで買ったセカンドマシン。リミッター解除、スプロケ変更だけで120キロでてしまうバイクです。見た目250ccくらいに見えるので迫力がありました。重かったけど・・・。 ・赤黒白のトリコロール→黒一色に自家塗装 ・アッパーカウルが割 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月05日
高校1年で買って3年間でここまできました。何回もエンジン壊して載せ換えもしてます。「改造」の楽しさをおしえてくれたバイクです。今はバイクやさんに出してしまいました。 ・ZERO デジタルCDI ・ZERO ハイスピードプーリー ・ジョルノクレア純正トルクカム ・スケールアップメーター ・キタコター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月05日
スポーツカーで遊んでた少年に家族が増えて、やんちゃなクルマを卒業後、4人乗れる遊べる軽自動車、そんな条件にピッタリな楽しい一台。
2021年03月17日