• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ホンダ

トヨタ iQ  

イイね!
トヨタ iQ
ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月23日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月02日

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分が1歳のときの車体。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月03日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え3代目のクルマにして初めてのターボ車。 HE21S ラパンSS 5MT FF 2型。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月13日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
大好きなEK9から乗り換えました。 一気に方向転換。2シーターオープンのMR! MR-S Sエディション H18 アクセルワークでリアが出せる、後輪駆動の面白さを教えてくれたクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月23日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
中学生~高校生の間くらいのときにちょこちょこいじくって遊んでたクルマ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月11日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
高校のときにどうしてもミッションタイプのスポーツに乗りたくてバイトで稼いで買ったセカンドマシン。リミッター解除、スプロケ変更だけで120キロでてしまうバイクです。見た目250ccくらいに見えるので迫力がありました。重かったけど・・・。 ・赤黒白のトリコロール→黒一色に自家塗装 ・アッパーカウルが割 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月05日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
高校1年で買って3年間でここまできました。何回もエンジン壊して載せ換えもしてます。「改造」の楽しさをおしえてくれたバイクです。今はバイクやさんに出してしまいました。 ・ZERO デジタルCDI ・ZERO ハイスピードプーリー ・ジョルノクレア純正トルクカム ・スケールアップメーター ・キタコター ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月05日

クルマレビュー一覧

スズキ アルトラパン

レビュー
スポーツカーで遊んでた少年に家族が増えて、やんちゃなクルマを卒業後、4人乗れる遊べる軽自動車、そんな条件にピッタリな楽しい一台。
2021年03月17日

ホンダ シビック

レビュー
最高のコンパクトスポーツです。
2006年02月12日

プロフィール

はじめまして、patti(ぱっち)と申します。 EK9→ZZW30→HE21S→NGJ10と乗り継いでおります。 できることは基本DIYです^-^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

自作 吸気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 00:38:07

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation