
皆様こんばんは、如何お過ごしでしょうか?渋谷で御座います。
皆様はお盆休みの間はマッタリと過ごせましたでしょうか?
かく言う私ですが計画性の無さゆえに変な休み方を取らざるを得ず...
水-木曜日休んで飛んで日曜日また休む結果に成り、本日は何時もの様に朝のロードバイクで練習した以外はぱっとしない一日を過ごしておりました。
三連休に出来なかった原因は金曜日に保険の研修を入れていた為だったのですが、これまた先月の時点で計画が決まらないまま研修の予定を入れてしまった故。
一応ネタばらしをしますと今年10月には保険の改訂が有るそうで、
・ 年齢制限の枠で30歳以上の廃止並びに契約内容により一歳毎に細分化。
・ 等級のアップ/ダウンで料率に違いが出る(同じ等級でも前年からアップ/ダウンしたかで保険料に違いが出る)
・ 年齢が高い人は保険料が高くなる傾向。
・ 車両保険で今まで飛び石等の修理で等級据え置きだったモノが一等級ダウンに変更。
ざっとこんな感じに変更するそうです。
めんどくさいですね。なんか改訂前に飛び込み保険修理が増えそうですねw
そして今週末、展示場を見渡すと余り見馴れないモノが...
闘牛が二匹(笑)
しかも屋根付き/オープン二台揃ってます。
何か商談するようでうちの本部長さん曰く、
「(某野球選手)〇〇さんにガヤルドスパイダーどうですか?とメールしたらガヤルドの屋根付きの方が良いって言うから(入庫したての)コイツを早速写メで送ってやる」
ニヤリとしながら画像を送っていました。
彼処の球団はR8兄弟が増えそうで...
くれぐれもスピード違反には注意してもらいたいですねw
さて今週は部品商も動き出して忙しくなりそうですが、いい加減に例の作業を始めたいと思います。
心配な点は一つだけ...
ハルデックスのフィルターがスンナリ外せるかどうか?
Posted at 2012/08/19 23:52:28 | |
トラックバック(0) | 日記