気がつけばヴィヴィオだけで4台目www 下駄車。キャブ、重ステ、手回し窓と絶滅危惧ですね。もちろん5MT。1.5万キロ、ワンオーナーとこれまためっけもん。640kgしかないから凄く楽しい。'15.5〜
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月17日
コルベット生誕65周年記念車、世界限定650台、国内導入8台(グランスポーツ×5台、Z06×3台)。さらにカスタムオーダーで漢の7MT。僕の実力なら6.2リッターNAのGSで十分。明るいと白、暗いと水色とかシルバーっぽくも見える不思議な色。'18.4〜
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月21日
初バイクです。低さと長さに魅せられて購入です。バイクに関してはほとんど素人ですので詳しいことはよく分かりません。連休の時に少し乗ります。'13.9〜
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月28日
4代目。会社の都合はもちろん、やっぱり心地いい不等長サウンドとリアオーバーハングが長くてかっこいい、最終型BH5です。主に長距離、ゴルフ、ボード、キャンプとかに稼動します、あと、3人以上で移動する時もね。いろいろやったけど、結局純正マイナスαで落ち着いてます。'06.4~
所有形態:現在所有(サブ)
2006年04月09日
なんとなく買ってしまいました。別にそんなに好きなわけでもないのに・・・(汗)しいて言えばホンモノのビストロが欲しかっただけ。貨物から乗用になったおかげで車内がだいぶ静かになりました。'11.7~'15.6
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月13日
5代目かな?レガシィの街乗り中心のリッター5㌔じゃクルマにも経済的にも良くないので普段のアシに買いました。SCはついでについてきたようなもんです。普段の街乗りにはキビキビ元気良く走るし、楽しいし、十分です・・・が、ボロいです(^^;3ナンバーです(笑)'07.3~'08.11。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月29日
3代目。ソアラでFRの楽しさを発見して無性にドリフトしたくなって買ったのがこの車。その当時、流行の4ドアセダン+FRターボ。勢いでGT-R顔移植するもボンネット残して断念。結局FグリルバンパーのみR用で落ち着きました。流して遊ぶのには十分。群馬に引っ越すタイミングで売却、'04.11~'06.3。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月05日
2代目。人は東京で車が必要ないとは言うものの無理でした。あまりいじらないで乗る予定でしたがの後期仕様、レクサス仕様に…、やっぱしお金はかけました。2.5ツインのパワー&トルク、クルマとしての出来はの良さはさすがはトヨタでした。MT乗りたくなって車検あるうちに売却、'03.4~'04.11。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月05日
免許とって初めてのマイカーでした。大学入学時、新車からコツコツと、でも上京と同時に手放すことになりました。今思えばウーファーやらブラックライトやらジャンルにとらわれない適当ないじり方でした。いろんな人ともレガシィを通じてお友達になれた思い出の車でした。3万㌔チョイ乗りました。'99.8~'03.3。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月05日
6代目。ハイオク180円/㍑の時期、ヤ○セに電話したら思った以上の価格提示で思わず即買い。最近のアメ車はやります、燃費はレガシィより良くて10~13㌔/㍑です。ほとんど稼動しません、月1回動けばいい方。5年目にしてZ06フェンダー装着、ほぼUSルック。クリスマス納車♪'07.12〜'17.10
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月09日