• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

漢ミラー企画 第二弾 募集開始!

突然ですが漢ミラーの再募集を開始します。

事情で部材の数が既に決定してるので、予定数が埋まったところで締め切りです。 

さすがに第3弾はもう需要が無いだろうから、今回最後かな。


NAの純正ミラーもそろそろヤバイと思います。試しに内側に倒してみてください。バキっと折れちゃう可能性高いです。 予備部品としても御検討してみてください(笑)

申しわけ無いですが価格は初回よりも若干UPしてます。単純に各部材の数量減によるコストUPです。

あと、仕様については黒アルマイト仕様のみです。

詳しくはコチラをご覧ください。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/05 17:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 17:04
「とても良いモノ」ですが

余り増えすぎるのもアレなので
今度は別企画希望します
コメントへの返答
2011年10月6日 16:19
お気持ちはわかりますが、応援よろしくおねがいします(笑)

まぁ、NA,NB用はこれが最後になると思います。

別企画のネタは仕入れましたが、あんまり面白くないので悩み中。
2011年10月5日 19:16
黒アルマイト率高かったですか…、ブラスト台座が物凄くカッコイイのに(´・ω:;.:...

そういえば石井自動車に乗って行ったら、ステーがはみ出していないかをしつこくチェックされましたね、ちなみにボクはこのミラーのまま車検通せましたが、結構ギリギリとのことでした。
コメントへの返答
2011年10月6日 16:25
そのギリギリっぷりに漢を感じてください(笑)

一応はみ出さないようにチェックしたので大丈夫だと思ってますが、さすがに車検対応!とまでは言い切れないです。
2011年10月7日 0:14
今年のOASISで「漢ミラーですね!」と声を掛けられました。
嬉しかったです。
サーキット以外でも効能があると思いますよ♪
コメントへの返答
2011年10月7日 11:47
コメント5件目にしてやっとのミラー支援。ありがとう(笑)

今までの漢ぐっずはスプロケにしても端子にしてもフィラーキャップにしても装着車両かどうかすぐには分からなかったですからね。

漢友を探すにはもってこいのアイテムです(笑)

プロフィール

「RPF1企画"改"&エンケイ工場見学 http://cvw.jp/eBdZs
何シテル?   11/25 08:37
こちらでもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中国ジムカーナ第5戦 備北 BR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 01:24:16
3と7 間違えたらしく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 21:41:22
涼しくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:47

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人に対するツッコミ専用IDです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation