今回、豊洲に車を停めてゆりかもめで移動。入場券とゆりかもめ1日乗車券セット\2,000-はお買い得
|
とりあえずかわいいw
|
||
リアシートやラゲッジはまぁAセグメント標準。通常状態のラゲッジは先代の方が圧倒的に狭いが、スライドができたので結構使い勝手は悪くなかった。
(混んでてじっくり見てるほど暇がなかった) |
英国仕様ベースらしいが、ラジオの曲発は日本向けに設定されていた。
ペダル配置は若干左にオフセット気味。 その点に関しては先代の方がよかった気が。 |
トランスミッションは6段ツインクラッチ。
恐らくゲトラグ・フォードの6DCT250(ルーテシアやキャプチャーなんかと共通)かと。 |
|
イイね!0件
「ニコニコの日」!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/02/10 22:22:13 |
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 駆け込みでトゥインゴ ゴルディーニ ルノースポールを入手。自宅には奥様用のトゥインゴQS ... |
|
ルノー トゥインゴ 先代のクイックシフト5が今年の11月で車検、2回目のタイミングベルト交換時期に達すること ... |
|
プジョー 206 (ハッチバック) 父親の通勤号として車検等々整備に費用の かかりだしたトッポBJの後釜として投入。 20 ... |
|
プジョー 205 (ハッチバック) 205GTIシリーズ中、根強いファンも多い1.6Lの115psモデル。 そもそもは父親 ... |
ちなみに、海外メーカーサイドの扱いはリーマンショック以降ローカルモーターショーの扱いに格下げ。
パリ・サロンやジュネーブ、NYほどの扱いではなくなっている。