• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月14日

自分自身の心境の変化と自分自身について

自分自身の心境の変化と自分自身について どうも~ 皆様ご無沙汰しております雪達磨です。(書いている途中にデータ吹っ飛んでこれが二回目だったりします)

今回はいつも以上に真面目にブログを書いていきます!・・いつもみたいなスーパーおちゃらけモード全開なブログではありません。今日の私はいつも以上にガチです。

まず私自身についてです。

今月付けでまた今いる職場、見附市なんですけどね転勤になります。はい。また長岡戻って来ますよ。

で、これもう言っちゃいます! 実は3ヶ月後の9月また今の職場に戻されるかもしれません。これはまだ決定事項ではないのでなんとも言えませんが・・ 

今回は理由は伏せます。 ・・まぁこれについては正直私もなんとも言えませんしどうにもなりません。とりあえずこれでこの話は占めたいと思います。

で、私自身の今後の予定なんですけど

まずイベントです。


5/31 ARC ChampionshipⅡ in 滋賀農業公園ブルーメの丘

6/14 East pimp car MEETING Second

のいずれかのイベントに必ず行きます。

なんでこのイベントに必ず行くのかと言いますと、実は私のみん友さん、前回澪誕でお会いした方なんですけどね・・どなたか言いますと T@IYO氏なんですけどこのイベントを最後に今の仕様 秋山澪仕様を辞められるそうです。なので前回のニコ超の罪滅ぼしじゃないですがみん友として最後の勇姿は見届けたい思いがあり、行く事にしました。

で、そのT@IYO氏なんですが次の仕様がラブライブサンシャインのあるキャラクターらしいです。それについても色々とお話聞けたり、まぁ私自身の心境の変化のお話もその時聞いてもらえたら嬉しいなと思います。・・実はこれまだ本人にお話してないんですよね、T@IYOさんすいません。勝手に言っちゃいましてですが今回は必ずしも勇姿を拝みに行きます!

で、その私なんですが今年2015年ついに愛車を痛車化します!

・・とは言ったものの知識も財政もないので最初はあまり派手なのはできないと思いますが、その肝心の仕様なんですが

ラブライブサンシャインの 桜内 梨子さんです!!

あ、画像の人です。別にT@IYO氏の真似をしたいとかそういう訳ではないんですが・・・

私も最初はラブライブはそこまで見なくていいかなと思っていたんですが気づいたらアニメ全話みて(一期、二期)シングルのCDやカップリング曲、アルバム、ユニット曲、キャラソンやグッズ、さらには無課金兵でありながらもスクフェスにもハマル始末・・・ 

いやはや我ながら驚きました。

そんな新シリーズラブライブサンシャインもは全力で応援します!

・・あ、勿論東方だって私好きですから今までみたい・・いや、今まで以上に応援していきます!
 
で、なぜラブライブサンシャインのキャラクターを痛車にしようと思ったのかは実は私このラブライブサンシャインよく知らなかったんですよ・・ で、色々と調べて見るとこんなん居るよってのがわかり 「ふ~ん」て感じだったんですが先日ちょっと私自身の心境の変化があり、もっと良く見てみようと思ってみてみたら彼女・・桜内 梨子さんに出会いました。・・・ごめんなさいこのちょっと前に同シリーズの国木田花丸さんに行きそうになったのは全力で謝ります。そのお陰で花丸推しメンの友人に殺されかけそうになりました。(広い意味で)

で、なぜ彼女なのかと言いますと別に彼女の容姿がとか・・・いえそんな事もないんですが(どっちやねん・・) 
その彼女の姿勢、儚くとも夢に前向きに・・しかも皆の夢と来たら涙腺崩壊じゃぁぁぁ

「梨子!! 俺が一生守ってやる!」(オイコラ!)


すいません。今まで以上に脳内がショートしました。申し訳ありません。

えっと・・そんな事で今のところ私は桜内 梨子さん(尊敬の念を込めて)その仕様でいこうと思います。

間に合えば

10/4 の痛Gふぇすたに出たいなとも思ってます。・・本当にでれるんかな・・もし駄目だったら見学に行きます。

後、去年も行ったんですが富士山コスプレ世界大会に今年参加したいなとも思ってます。今年は出来たらコスプレ・・まぁだいたい何かはお察し下さい。したいなと思います。

で、最後にちょっと言い忘れていたんですが痛車にするに当たり、今の愛車でやるか、それとも今の愛車を手放して別ので行くか本気で考えています。

今の愛車タウンエースノアは車検も通したばっかりですし何より好きなんですけどもどうしてもこれで痛車にしたいとは・・・正直本気で悩んでます。


なら、心機一転クルマを替えて一からやり直そうってのも頭の中にあります。まぁいずれも資金が必要なんで直ぐには結論出なさそうです。

そんなこんなで今回も私のブログを見てくれた方々本当にありがとうございます! これからどんな風にしていくのはまだ明確にはわかりませんがまた何かありましたらブログの方で報告していく次第です。

今後も私事新潟雪達磨の応援、ご支援何卒よろしくお願い致します!

ブログ一覧 | 2015年 | 日記
Posted at 2015/05/14 11:35:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
zeurichさん

変わった景色👍
ワタヒロさん

赤福朔日餅〜茅の輪くぐり巡り 伊勢 ...
伊勢さん

サポカー限定運転免許
パパンダさん

わらび餅
avot-kunさん

週末‥お寺へ‥(2022/07/0 ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2015年5月14日 11:57
こんにちは!

おおお!とうとう痛車になされるのですかヽ(^o^)丿
どうか悔いのないよう楽しまれてください!
完成したらまた見せてくださいね( ゚ー゚)
コメントへの返答
2015年5月14日 12:01
だつ丸@夜勤(17:00~24:00)寝さんコメントありがとうございます!

ありがとうございます! 私自身の心境の変化が大きく関係しました。ただあまり期待してもらうとプレッシャーが・・・(冷汗)
2015年5月14日 13:13
富士山コスプレイベントは無料でしたらまた参加しますw
痛Gは今のところ見学予定ですがもしかしたら出すかもしれませんw
コメントへの返答
2015年5月15日 0:00
たまGO!!さんコメントありがとうございます!


そういえば初めてお会いしたのも富士山コスプレ世界大会でしたね。今年もしまたお会いしましたらよろしくお願い致します。

痛G私も間に合えば参加したいと思っています。・・間に合わなかったら見学しに行きたいなと思います。
2015年5月15日 21:15
今の車を本気で愛しているなら、セカンドカーを買ってそれで痛車にしてみてはいかがでしょうか?

ふと我に返ったとき、実は前の車のほうが…なんて後悔をしないために。
貼るなら最悪剥がした時塗装がイカれるというリスクがあるのも覚悟したほうがいいです。

私は…マイカーを痛車にする前に現職を退職しそうな状況なので最終的にやらずに終わるかも(^^;
コメントへの返答
2015年5月15日 22:16
嵐牙さんコメントありがとうございます!

セカンドカーはさすがに維持できないので無理ですね・・・

痛車はいずれにしても今年やります。ただ今の愛車で行くか、新たにクルマを乗り換えてそのクルマを痛車にするか今まだ悩んでますが自分にとって一番ベストな答えを出そうと思います。

2015年5月15日 23:42
こんばんは^^

タウンエースが痛車化するんですか!
タウンエースならいっぱいステッカーが張れそうですね(笑)

痛車化する工程とか興味あります!
ぜひブログで紹介してくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月15日 23:48
nkmrkingさんコメントありがとうございます!

タウンエースでやるかはちょっとわかりませんが痛車はします。

ただ単にステッカー貼るのもなんか冷蔵庫貼りみたいになりそうなんで・・・あと廻りの目もありますのでちょっと大人しめでいこうと思っています。とりあえずまた何か進展がありましたらブログにて紹介していきます。
2015年5月17日 4:36
おはようございます♪

おお、ついに痛車化ですか。
これからデザインを考えるのが楽しみですね♪

PC等でいろいろなバリエーションのバーチャル痛車化を行い、十分検討して最高のお気に入りな痛車を目指して下さい。
完成の時は、みんなで囲んでお祝いしますよぉ~!
舐め回すようにガン見させて頂きますので、嬉し恥ずかしにならないようにね~♪
コメントへの返答
2015年5月18日 1:13
やんばるくいなさんコメントありがとうございます!

ありがとうございます! バーチャル痛車なんて高度な技術はちょっと持っていないのでデザインなんかはショップの方と今後考えていけたたらいいなと思っています。・・ただ如何せんビジュアルが今まだ少ないのが難点ですが自分の資金面や時間なんかもあるんで精々50~70%程の完成度を目指そうかなと思います。

ありがとうございます! 皆さんにも楽しんでもらえる様な痛車に仕上げたいと思ってます!

・・舐め回すようにガン見・・ちょっと卑猥な感じが(コラッ)
2015年5月18日 23:19
こんばんは。


まさか、同じ境遇になられたのですねwww


正直、まだ今の仕様になってから半年も経ってないのですが、ここは思い切ってクルマごと見直そうと思って、ブレイドにしても痛車にしても全てを一新しようかなって感じで、踏み切りましたw


…って言っておきながらなんですが、ちょっとクルマ自体の肯定が悩ましいので、秋までに、というのはかなり厳しくて、実現できない確立が高いです…


ですが、『高海千歌仕様といえば、ブレイドじゃね?』っていわれるような仕上がりにはしたいので、じっくりと進めて行こうと思っています。



一緒に並べる時が来るといいですね^^


僕としても、タウンエースがご立派な梨子ちゃん仕様になるのを楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2015年5月18日 23:58
T@IYOさんコメントありがとうございます! 
 
まさか一年のうちに3回も転勤するはめになりそうとは思いもしませんでした。T@IYOさんと同じく会社に振り回されてる感(爆)はありますけども職場がどちらも地元近辺なのがまだいい方かもしれません・・

お互い目標や行き着く先は共通してますので

僕も自分自身を見直す機会があり、また僕自身心境の変化などもあり、今の愛車で痛車をしようと決めました。
僕の方も何分初めてなもので秋頃の痛Gなどに間に合うかもちょっとわかりませんが出来るだけ頑張りたいなと思います。

いいですね。「千歌ちゃんと言ったらブレイドでしょ!」T@IYOさんなら実現できそうですね。

僕も負けじと「梨子ちゃんのタウンエース(ノア)いいなぁ」と言われるぐらいまでの出来にはしたいです。
 
お互い目標や行き着く先は共通してますので色々と大変かもしれませんけど頑張っていきましょ

僕もT@IYOさんの千歌ちゃん仕様楽しみです!

いづれか共にイベント等で並びましょう!

おすすめアイテム

プロフィール

「@嵐牙さんありがとうございます!

復活しました! 気づいたら女の子が二人貼りついていましたww そんなわけも無く購入してひと月も経たない内に自分で痛車にしました(笑)」
何シテル?   02/16 21:58
新潟雪達磨です。よろしくお願いします。ハンドルネームの通り新潟県で平成10年式のタウンエースノアに乗っています。 みんカラ初心者ですが皆さんと共にまったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
今年7月にアクセラスポーツから乗り換えました。新旧交代(笑)です・・ 走行距離・1026 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダアクセラスポーツ15C 2007年(平成19)年式です ミッション・5MT ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
父親のです 年式は古いもののメンテが行き届いており非常に乗りやすいです 免許取得後初 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
借りた日時・26年1月3日 借りた時間・約12時間 料金・8050円 借りた場所・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.