
皆さん 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
去年は様々な方々からブログにコメントをもらったり、イイねを頂いたり、嬉しい限りです
まさか始めた当初は内の娘(ゴホゴホ(咳払い))・・クルマがこんなにもいろいろな方々にみられるとは予想してませんでしたので驚きです! 51人のイイねありがとうございます!
お陰でまた一つ今の愛車を大事に乗ろうと思いました。
こんな感じに今年も不甲斐なさがあるかもしれませんがこんな雪達磨を今年もよろしくお願いします!
挨拶はこれぐらいにして新年最初の投稿に移ります。
新年最初は先日完成させたプラモデルです。・・ちなみに製作し始めたのが去年の夏頃ですんで半年かかってます
その名も 『とある豊田の箱型痛車(タウンエースノア)』デス。 ・・・ネーミングセンスが最悪ですね。すいません。(なんかのパクリじゃね…これ?)
実はこれ私の某みん友さんの作品を参考にしました。・・山さんごめんなさい・・丸パクリみたいになっちゃいました
ベースキット:アオシマ The RVシリーズ1/24 トヨタタウンエースノア
カラー:タミヤシャンパンシルバー
デカール:アオシマ とある魔術の禁書目録デカール(モデルアート 痛車プラモを楽しもう付録)
ミラーなどの鏡面にはミラーフィニッシュを貼ってあります。
純正のオプションパーツのフロントメッキグリル、ドアミラーカバー、リヤパンパーステップガードなども再現してみました。実際に走っていそうな雰囲気を出してみましたがいかがでしょうか?
痛車は初めてでしたので研ぎ出しなどで失敗したところもありますがなんとか完成しました。
さて、次回作どうしましょうかね・・・
後ほどフォトギャラにも載せますのでそちらも見てもらえたら嬉しいです。
Posted at 2015/01/01 11:21:38 | |
トラックバック(0) |
プラモデル | 日記