• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新潟雪達磨のブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

近況報告やらその後の進展

近況報告やらその後の進展どうも~ 今日もなんとか元気にやっております。雪達磨でございやす。

前回からだいぶ間が空いてしまい申し訳ありません。決してスクフェスのスコアマッチでランキング上げるのに夢中になっていたわけではありませんよ・・・ ま、実際それもあるんですが(おい!)

さてさて、話変わりますが前回のブログでも沢山のコメント、イイね!ありがとうございます! 毎回毎回こんな感じにグダグダなブログですが・・もしよろしければこれからも見てもらえれば凄く僕自身嬉しいですし、凄く励みになりますのでよろしくお願いします!

さてさて近況報告ですが・・・ぶっちゃけるとそれと言って大して変わった事はありません。ワラ (おい、こら!)

とりあえず大まかに今月どんな事あったか簡単にまとめてみます。


・急な転勤・・そのため5月、6月の希望休みが取れない。

・会社に拘束・・6連勤でした。

・自身の愛車を痛車化計画 「ラブライブサンシャイン・桜内 梨子仕様」にするため新潟市のショップに依頼する事に


・イロイロと自分なりに考えがあり、貯金する事に・・いかんせんお財布事情がよろしくない。

・ラブライブスクールアイドルフェスティバル、スコアマッチイベント参加。SR、UR絶望的・・ とりあえず石回収に励む

・ラブライブベストアルバム2 昨日予約していたのを取りに長岡のアニメイトへその後新潟に友人に会いに

・友人の紹介で痛車作りを手伝ってくれる人を紹介してもらった。
その後やりとりをして自分の痛車作りを手伝ってもらえる事になった。

・pixiv登録。今後痛車を作るにあたって絵書いてくれる人がいてくれたらいいなと思い登録。

・愛車、平成10年式ノアが不調


ざっとですがまとめてみました。まぁだいたいこんな感じです。中には気になるところもあると言う方もいらっしゃると思いますのざっとですがご説明します。

まず、僕自身の転勤話は前回もしましたんで省きます。その他僕の仕事なんかについては特に書くような事もないのでしません。・・・書いてもブルーになるだけですんで

前回でも言ってたと思うんですが痛車について微々たるものと思いますが進展がありましたんでお話しします。

ラブライブサンシャインのグループ名候補が決定した様です。全部で15個ある様でその中から何個か候補をさらに出して決定する様です。いやぁ早く決まって欲しいものですね~

あとこれも友人情報なんですが新たなビジュアルが出た様です。これは痛車を作るにあたって本当に嬉しい限りです!
いかんせんまだビジュアルが少ないので私としては今後も期待しています。

あとこれは私にとって一番の進展なんですが友人が痛車作りを手伝ってくれる人を紹介してくれました!

いやぁ・・これは本当に嬉しい限りですよ! その人ともやりとりして 本格的に手伝ってもらえそうなんでありがたい限りです。本当に紹介してくれた友人には感謝せんといけませんね。

で、まだ如何せんビジュアルが出て来つつあるとはいえまだまだ不十分なんで細かいところまで決められませんが

画像を見てもらえればわかるんですがこの9人は私の愛車のどこかに貼ろうと思っています。恐らくはシルエットのカッティングになるかと思います。

後その他の部分としてはボンネットに桜内梨子ちゃんを貼る予定です。・・ただまだ書いてくれそうな絵師さんが見つかっていない状況ですんで見つかり次第デザインなんかを考えて行く予定です。

クルマの横・・サイドは今のところどうするかは考え中です。ただ9人のシルエットとボンネットに梨子ちゃんを貼るのは決定してます。

そうそう、今日pixiv登録しました。今までは「別にネットから適当に拾えばいいや!」と思っていましたが

痛車乗りの方なんかのイラストなんかを見るとpixivで書いている絵師さんが結構多い様なんで 「あれ、もしかしたら梨子ちゃん書いてくれる人いるんじゃね?」と思い登録さしてもらいました。・・ただ新シリーズ発表されてまだ間もないので書いている人は凄く少ないです。一応プロフ絵も僕自身がフォローしている絵師さんが書いているものをそのまま使わしてもらいました。

あと、これも僕自身の事なんですが・・如何せんクルマ弄るにしても痛車にしても先立つモノは必要不可欠ですんで今月から地道に貯金しています。・・まぁイロイロと僕自身考えもありまして

スクフェスについては特に言わなくてもいいですね(爆)・・ただ決してスクフェスが原因で更新が遅れたわけではありません

最後ですが僕の愛車のノアについてですが・・・あまり調子よくありません。
まずステアリングの異音ですが最近酷くなって来ました。廻すたんびにキュルキュル音がします(;゚ロ゚) ・・なんで車検で直さんかったのか謎です。・・つい先日親のノアのパワステが壊れたばっかりですんで余計自分のも壊れるんじゃないのか心配です。

あと、アクセルを踏むと頻繁に車体が振動します。またアイドリング時も振動が酷いです。

挙げ句の果てには吹け上がりもよくなくクルマが前よりか加速しません。

正直また一度点検にだしたいところですが車検したばっかりでお金もあまりないのでこれ以上直すのはちょっと・・・なのが今の心境です。・・本当にまぁ、よー車検通ったなこのクルマ

こんな具合で僕の近況については締めさせてもらいます。

続いて今後の予定ですがまず5月、6月は特にこれといって行きたいイベントとかはないので(あったとしても仕事)大人しくしてようと思います。

ただ6月の7日に新潟県柏崎市でカスタムカーのイベントがあるみたいなんで、しかもそのイベントにみん友の方が参加されますのでそれだけは応援に駆けつけたいと思います。

あと、前回のブログでノアをイロイロと変えますよ的な事言ってたと思うんですが・・これも僕自身イロイロと考えガあってとりあえずは今の状態で現状維持していく事にしました。・・本当に前回のブログで皆さんに期待を煽る様な事を書いてしまい申し訳ありません。ですがこれだけは言います。

『痛車は必ずやります!!』

また何か気になった事や進展がありましたらブログでちょくたちょく書いて行こうかと思います。

最後に前回、また今回とブログを見てくれた皆さん本当にありがとうございます!
こんな具合に行き当たりばったり、ノープラン、思いつきで行動する野郎ですが今後とも私こと雪達磨とウチの娘(ノア)を今後ともよろしくお願いします!

・・・・

・・・・

・・・「鈍いのですね」byタウンエース・ノア  (え?)
Posted at 2015/05/31 06:27:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015年 | クルマ
2015年05月22日 イイね!

大事な事なので・・・

大事な事なので・・・どうも~ おはようございます。雪達磨でございます。
 
最近更新頻度高めでっせw そんな事より今回かなりマジメな話をします。

いや・・出来ればこれをブログには書きたくなった。ですが私自身にとって凄く大事な事ですのでかきます。

前々回今後絶対行くイベントで

5/31 ARC Championship Ⅱ

6/14 East pimp car meeting

のどちらかのイベントには必ずしも行くと言ってたんですが・・・私自身ちょっと残念でならないんですがこの日どちらとも仕事です。・・本当に面目ないです。特にこの日はみん友さん・・T@IYOさんの愛車ブレイドの今の仕様が見られる最後のチャンスだったんですが・・ 転勤やらなにやらで希望休みを出す事が出来ずに今回残念な結果になってしまいました。

本当にT@IYOさん申し訳ございませんでした。澪マスターの最後の勇姿は見届けることはできませんけど新仕様になりましたらこちらも御披露目しに行きますのでどうかよろしくお願いします! 

・・・書いていてブルーな気持ちになって来ましたが気分入れ替えて違う話でも

「そう言えば雪達磨さん新しい職場はどうですか?」(聞いてねぇよ!)

それについてはお察し下さい。ただ店長の完全な趣味で終始けいおん!の曲をBGMに仕事するそんな職場です。・・昨日店長にラブライブ聞きたいからCD貸してと言われたのでお貸ししたのでそのうちラブライブも流れるかもしれませんね(苦笑)

・・そう言えばラブライブベストアルバム2発売まであと一週間切りましたね。次の休みアニメイトに取りに行かねば(使命感)


そうでした。そうでした。前回ブログでノアの仕様変更しますよ~ 的な事言ってましたが具体的にはどんな風に変わるのかと言いますと

「変わるわよ・・・」(おい!)

はい。このネタわかる方いるんでしょうかね。えらく時代遅れなの使った気がしますが画像の様になります。

「あんれぇ~ 雪達磨さんちって ライトエースノアだったっけ・・ しかもツートンになってらぁ」

はい。すいませんモノトーンで同じノアが居なかったものでネットから近いのを・・て、かこのノアを某中古車情報サイトで見つけて個人的にイイな!と思ったので今回このライトエースノアとほぼ同じ様な感じになると思います。

ちなみにこのライトエースノアは私と同じ平成10年製で走行距離も0.8万キロと凄く少ないですし、画像を見る限りだいぶ状態もよさげなんで気になる方は一度カー○ンサーでけんさくけんさくぅぅ~

はい。宣伝タイム終了です。(勝手にするな!)

すいません問題があれば運営様消して頂いて結構ですので(て、かこれで消されたらマジで イミワカンナイ!)(あぁ~全国云万人のラブライブのマキちゃんファンを敵にまわしたよ雪達磨さん・・) 

で、まぁ画像を見てもらえたらわかります様に

ライトエースノアフロントメッキグリル

ライトエースノアフロントバンパー

純正14インチアルミホイール

の三点セットを装着して。内のタウンエースノアが

「変わるわよ・・・」(お引き取り下さい!)

と、言っても車高を下げるわけでもタイヤ、ホイールをインチアップ・・むしろインチダウンしてるし
なので私の弄りの方向性は悪く言えば・・地味 よく言えば純正を生かした弄り方でありますのて決して私のはあまり参考にならないと思いますが・・これでもイイな!と思ってくれる方がいてくれたら嬉しいなと思います。

後前回のブログのコメントで「仕様変え前と仕様変え後がみたい」ってコメントがありました。

本当にありがとうございます! いやぁこんなクルマですが見てもらえるのは本当に嬉しい限りです! 仕様完成前も完成後もご覧になりたい方がおりましたらいつでもお見せしますよ! 

とりあえず今後の弄りの予定としては

タウンエースノア→シャラララ~ 「変わるわよ・・」(もうええわ!!) ライトエースノア化

デザインが決まり次第(て、か新情報はよ!!)痛車製作取りかかり

ラブライブベストアルバム2(予約済み)5/27取りにアニメイトに行く。

高校時代の友人に会いに青森に

スクールアイドルフェスティバルスコアマッチ参加

てな具合に行きます。所々関係ないのもありますがそこは機にしない方向性で

完成しましたらまず新潟組み(新潟のみん友さん)には御披露目する予定ですんでよろしくお願いします!(あぁ・・今からプレッシャーが)

最後になりますが前回のブログでは沢山のコメントやイイね!ありがとうございます! 本当に皆さんには感謝しています。今後とも私事新潟雪達磨と愛車のノアをよろしくお願い致します!

「ご武運を・・」by タウンエースノア  (え?)



Posted at 2015/05/22 07:05:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015年 | クルマ
2015年05月20日 イイね!

近況方告やらノア改造化計画・痛車化について

近況方告やらノア改造化計画・痛車化についてこんばんは どうも皆さん雪達磨でございます。

前回はたくさんのイイね!やコメントありがとうございます! 僕自身色々な事が身に起こっているのでなかなか心の整理もつかず不安定です。「こんな事書いていいのかな・・」と一抹の不安もありましたがみん友さんやそれ以外の方からもいいね!やありがたいコメントありがとうございます!
凄く私自身励みになりますし、僕も活力源にもなりました。
これからもこんな僕ですがよろしくお願いします!

さて、一昨日起こった事をまず言います。

一応整備手帳なんかにも載せたりして解決済みなんですが

コーナーポールを洗車機で折り曲げました・・(泣)

おそらく原因は私の機械の操作ミスです・・ そう信じたい
実際ちゃんとしてこんな事起こったら大問題ですし・・(冷汗)

で、整備手帳にも書いたので詳しく書きませんがなんとか自分で真っ直ぐに直しました。一応配線は生きていましたんでちゃんと先端部分も光りました。

はい。そんな感じでございます。

あと、明日で今いる職場最後です。・・と、いったもののまた戻って来る可能性大ですが(爆)

まぁこれについてはあまり突っ込んだ事は書きません。・・僕自身の事なので

あと、愛車についてですが・・ 今の愛車で行きます。

前回のブログで今の愛車を売っ払って別の愛車にしようかと・・ 言ってましたが どうも出来なさそうです。

実は先日車の車検代を払いに行って来ました。・・車検代は8万円前後ほどだったんですが・・ 「雪達磨さん修理費用も来てますよ~」 はい? 修理費用・・ まぁ古いクルマなんでしゃあないか・・ 「いかほどですかぁ~?」と聞いたら占めて 196、476円です。
 
はい。私の貯金が一気に吹っ飛びました。しかし、あっちこっち直してくれた割りにはステアリングの異音は放置プレイ・・・(泣) 

てな訳で車の車検代と修理費用その他もろもろで僕の財政事情が如何せんあまりよろしくありません。
ですが痛車は止める気はありませんよ。

さて、そんな雪達磨さんですが・・愛車は痛車化にするに至って新規一転外装をメインに弄って行きますよ。・・ただ金銭面から中古品になりますが

一応今頭の中にあるのが

タイヤインチダウン・純正アルミホイール装着

トヨタ・ライトエースノアフロントバンパーAssyに交換

トヨタ・ライトエースノアフロントメッキグリルに交換

が今段階計画している内容です。

まず今現在夏タイヤはサイズが195/65 R15と1インチアップされています。ホイールもメーカーは不明ですがユーロ系のアルミホイールが装着されています。それを純正サイズの

195/70 R14に戻してタイヤを新品にアルミホイールを純正にする予定です。タイヤもまだ新しく、アルミホイールもまだ新しいんですが今回は純正仕様の弄りで行きたいので変える事にします。いづれにしてもまだ発注してないのでアルミホイールは今月中に新潟の上級倉庫(アップガレージとも言う)に注文して来ます。

バンパーなんですが現在私のノアにはタウンエースノアの純正オプションのフロントスポイラー付きのバンパーが装着されています。このバンパー凄く個人的に気に入っているんですけど今回私自身ちょっと兄弟車のライトエースノアのバンパーを付けてみたいなって思い、思い切って交換しようとおもい、交換します。おそらくこれについては部品が入り次第また詳しく説明します。

最後のライトエースノアフロントメッキグリル・・これは正直言ってかなり探すのが大変です。いまだにヤフオクやそのほかGoogleの画像検索なんかで探していますがなかなか見つかりません。・・いずれにしてもこのパーツは必ず付けたいのでこちらが見つからない場合はもしかしたらライトエースノアのフロントバンパーも装着しないかもしれません。

あと、痛車化についてですが私個人ではどうしても手に負えそうにないのでショップの力を借りる事にしました。 

ただ、まだ如何せんラブライブサンシャインの詳しいビジュアルがまだ少ないので今後情報が出てくるまでなかなかデザインが決められません。・・新情報はよ!!

最後に画像についてですが先週東京行った時、秋葉原UTX・・じゃなくUDXの駐車場にて撮影しました。・・おそらくこの姿が見れるのももうあと半年ほどだと思います。(たぶん!!w)

何かと今年も色々と自分自身の事やクルマの事・・主に部品面や痛車のデザインなんかがありますので当初頭にあった秋頃の痛Gにでれるか正直わかりませんが出来るだけ頑張ってみるつもりです。・・もし、痛G等に間に合わなくても今年中には私自身の愛車を50~70%程の完成度で痛車化しますので皆さん僕のクルマがどう変わっていくのかご期待下さい。(あ、過度の期待はしないでネ・・)
Posted at 2015/05/20 01:14:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015年 | クルマ
2015年05月14日 イイね!

自分自身の心境の変化と自分自身について

自分自身の心境の変化と自分自身についてどうも~ 皆様ご無沙汰しております雪達磨です。(書いている途中にデータ吹っ飛んでこれが二回目だったりします)

今回はいつも以上に真面目にブログを書いていきます!・・いつもみたいなスーパーおちゃらけモード全開なブログではありません。今日の私はいつも以上にガチです。

まず私自身についてです。

今月付けでまた今いる職場、見附市なんですけどね転勤になります。はい。また長岡戻って来ますよ。

で、これもう言っちゃいます! 実は3ヶ月後の9月また今の職場に戻されるかもしれません。これはまだ決定事項ではないのでなんとも言えませんが・・ 

今回は理由は伏せます。 ・・まぁこれについては正直私もなんとも言えませんしどうにもなりません。とりあえずこれでこの話は占めたいと思います。

で、私自身の今後の予定なんですけど

まずイベントです。


5/31 ARC ChampionshipⅡ in 滋賀農業公園ブルーメの丘

6/14 East pimp car MEETING Second

のいずれかのイベントに必ず行きます。

なんでこのイベントに必ず行くのかと言いますと、実は私のみん友さん、前回澪誕でお会いした方なんですけどね・・どなたか言いますと T@IYO氏なんですけどこのイベントを最後に今の仕様 秋山澪仕様を辞められるそうです。なので前回のニコ超の罪滅ぼしじゃないですがみん友として最後の勇姿は見届けたい思いがあり、行く事にしました。

で、そのT@IYO氏なんですが次の仕様がラブライブサンシャインのあるキャラクターらしいです。それについても色々とお話聞けたり、まぁ私自身の心境の変化のお話もその時聞いてもらえたら嬉しいなと思います。・・実はこれまだ本人にお話してないんですよね、T@IYOさんすいません。勝手に言っちゃいましてですが今回は必ずしも勇姿を拝みに行きます!

で、その私なんですが今年2015年ついに愛車を痛車化します!

・・とは言ったものの知識も財政もないので最初はあまり派手なのはできないと思いますが、その肝心の仕様なんですが

ラブライブサンシャインの 桜内 梨子さんです!!

あ、画像の人です。別にT@IYO氏の真似をしたいとかそういう訳ではないんですが・・・

私も最初はラブライブはそこまで見なくていいかなと思っていたんですが気づいたらアニメ全話みて(一期、二期)シングルのCDやカップリング曲、アルバム、ユニット曲、キャラソンやグッズ、さらには無課金兵でありながらもスクフェスにもハマル始末・・・ 

いやはや我ながら驚きました。

そんな新シリーズラブライブサンシャインもは全力で応援します!

・・あ、勿論東方だって私好きですから今までみたい・・いや、今まで以上に応援していきます!
 
で、なぜラブライブサンシャインのキャラクターを痛車にしようと思ったのかは実は私このラブライブサンシャインよく知らなかったんですよ・・ で、色々と調べて見るとこんなん居るよってのがわかり 「ふ~ん」て感じだったんですが先日ちょっと私自身の心境の変化があり、もっと良く見てみようと思ってみてみたら彼女・・桜内 梨子さんに出会いました。・・・ごめんなさいこのちょっと前に同シリーズの国木田花丸さんに行きそうになったのは全力で謝ります。そのお陰で花丸推しメンの友人に殺されかけそうになりました。(広い意味で)

で、なぜ彼女なのかと言いますと別に彼女の容姿がとか・・・いえそんな事もないんですが(どっちやねん・・) 
その彼女の姿勢、儚くとも夢に前向きに・・しかも皆の夢と来たら涙腺崩壊じゃぁぁぁ

「梨子!! 俺が一生守ってやる!」(オイコラ!)


すいません。今まで以上に脳内がショートしました。申し訳ありません。

えっと・・そんな事で今のところ私は桜内 梨子さん(尊敬の念を込めて)その仕様でいこうと思います。

間に合えば

10/4 の痛Gふぇすたに出たいなとも思ってます。・・本当にでれるんかな・・もし駄目だったら見学に行きます。

後、去年も行ったんですが富士山コスプレ世界大会に今年参加したいなとも思ってます。今年は出来たらコスプレ・・まぁだいたい何かはお察し下さい。したいなと思います。

で、最後にちょっと言い忘れていたんですが痛車にするに当たり、今の愛車でやるか、それとも今の愛車を手放して別ので行くか本気で考えています。

今の愛車タウンエースノアは車検も通したばっかりですし何より好きなんですけどもどうしてもこれで痛車にしたいとは・・・正直本気で悩んでます。


なら、心機一転クルマを替えて一からやり直そうってのも頭の中にあります。まぁいずれも資金が必要なんで直ぐには結論出なさそうです。

そんなこんなで今回も私のブログを見てくれた方々本当にありがとうございます! これからどんな風にしていくのはまだ明確にはわかりませんがまた何かありましたらブログの方で報告していく次第です。

今後も私事新潟雪達磨の応援、ご支援何卒よろしくお願い致します!

Posted at 2015/05/14 11:35:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015年 | 日記
2015年05月10日 イイね!

またやらかしました・・・

またやらかしました・・・どうも~ 皆さん如何お過ごしでしょうか、雪達磨です。

本日10日日曜日ってあちらこちらでイベントがあった様ですね。イベント等に参加された方お疲れさまです。

・・で、まぁ私なんですが前回ブログでも書いた通り仕事でした。 シカタナイネ 

今日は仕事が17時で終わりでしたんで早く家に帰る・・はずも無く(え?) 気づいたら国道8号を新潟方面に向かってひた走っていました。(・・仕事帰りにこの人は何やってんだ)と思う方もいるかと思いますが実は何も考えずに行ったわけではないんですよ。

・・だいたい感づいた人は(あ、あれね)と気づいているかと思いますが・・そうです。今日は私にとって一大イベントがある日なんですよ。

それは博霊神社 例大祭です!!

はい・・私が惜しくも行けなかった例大祭です。

で、(それと新潟行くの関係あるん?)と思った方 大ありです!! そう今日は例大祭初日です。ならば委託で手に入ります。例大祭行くのが絶たれた今委託で好きなサークルの作品を手に入れるしか楽しみがありません(泣)

で、委託を行っているのが新潟のとらのあなとメロンブックスなので仕事終わりに行って来ました。(爆)

(別の日に行けばいいのでは?)と思う方もいるかもしれませんが・・実は私来週の土曜まで連勤です。新作が出たのに一週間も待てない!!

仕事は17時に終わる・・ 下路で行っても職場から新潟まで一時間もかからない・・ 行けるな!!

てなわけで行って来ました。案の定計算通り19時前には着きましたがここに来てまさかの問題が・・ 自宅から電話があり、「悪いけどこれから出かけるから留守番してくれない?」 はい!? 俺新潟なんですけど・・ と思いましたが絶対新潟居るなんて言えないので 「8時廻るけどいい?」と言ったら 「あ、いいよ~」と返事があったのでメロンブックスととらのあなでの買い物を早々に済ましました。・・幸い前もって買うのは調べておいたので早急に終わらせました。・・ただ他のサークルのはじっくり見れなかったのとまだ入荷してないのもあったのでまた来ないとは行けませんね。

帰りは下路で帰る予定でしたが8時過ぎには自宅に着かないといけないので北陸道をかっ飛ばして(勿論安全運転)で帰り8時20分ぐらいには家に着きました。・・・似たような事去年の年末にもしたなぁ

今回購入して来た品々です。

とらのあな

SOUNDHOLIC

A-one

それぞれ今回の例大祭の新作を購入して来ました。今回は時間の都合や在庫の状況もあり、個人的に好きなサークルのみになります。

最後に前回のブログではたくさんのイイね!やありがたいコメントありがとうございます!本当に皆さんのお陰で今日も頑張れました。本当にありがとうございます!

あと、今回例大祭に参加された方本当にお疲れさまでした!いづれか私も今回の屈辱を果たしたいと思いますのでよろしくお願いします!

例大祭以外のイベントやオフ会などに参加された方もお疲れさまでした。今後もし行けそうなイベントなどがありましたらできるだけ顔をだしたいと思ってますのでいつでもお誘いなど待っております。

今後更新ペースが落ちるかもしれませんができるだけ更新できる様頑張りますので皆さん雪達磨のご支援、応援よろしくお願いします。最後になりますが今回もブログをご覧になってくれた方本当にありがとうございます!
Posted at 2015/05/10 23:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@嵐牙さんありがとうございます!

復活しました! 気づいたら女の子が二人貼りついていましたww そんなわけも無く購入してひと月も経たない内に自分で痛車にしました(笑)」
何シテル?   02/16 21:58
新潟雪達磨です。よろしくお願いします。ハンドルネームの通り新潟県で平成10年式のタウンエースノアに乗っています。 みんカラ初心者ですが皆さんと共にまったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456 789
10111213 141516
171819 2021 2223
242526272829 30
31      

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
今年7月にアクセラスポーツから乗り換えました。新旧交代(笑)です・・ 走行距離・1026 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダアクセラスポーツ15C 2007年(平成19)年式です ミッション・5MT ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
父親のです 年式は古いもののメンテが行き届いており非常に乗りやすいです 免許取得後初 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
借りた日時・26年1月3日 借りた時間・約12時間 料金・8050円 借りた場所・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.