• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

さよならアルファード

さよならアルファード つ、ついにこの度アルファードを手放しました。

この車で随分弄りを覚えましたね〜
以前は電装系なんか怖くて触れませんでしたが
色々な方に教えて頂き、いつのまにか相当な事まで自分でやるようになってました(笑)
正直、壊さなくて良かったです(汗)

足回りも随分自分でやるようになりました。
一緒に手伝ってくれた師匠のおかげですね。

絡んで下さった皆様、本当にお世話になり
ありがとうございましたm(._.)m

次の車は注文中なので今の足はチャリです(笑)
今度は燃費のいい(笑)車になりそうです。

ではまたどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします( ^ ^ )/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/08 11:14:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年6月8日 12:31
ご無沙汰してます。
(^○^)
次は燃費のいいアルハイですかね?
(^o^)/~~
コメントへの返答
2016年6月8日 20:17
どうもご無沙汰してます〜
なかなかお会いできる距離じゃないですからね(笑)
次は環境に優しく行こうかなと
アルハイは高くて買えませんよ〜
2016年6月8日 12:34
えーーーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
カナパパさん、降りちゃうんですか(泣)
車種が変わっても宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年6月8日 20:18
すいません
もう降りました⤵︎
楽しい車でしたがいつかはお別れしないとですからね
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
2016年6月8日 13:27
ご無沙汰してます(^^;;

ついに手放してしまうのですね^ ^

でも、これだけ乗ってあげればアルも喜んでくれてますよ^_−☆

次車も楽しみにしてますね(^O^)/
コメントへの返答
2016年6月8日 20:20
ご無沙汰しております〜
ついに手放してしまいました⤵︎
GAKUさんのアルファードに憧れて
結構真似させて頂きました(笑)
次もまったり乗ろうかなと思います♪
またよろしくお願いしますm(._.)m
2016年6月8日 17:51
お久しぶりです┏○ペコッ

久々にみんカラ見たら驚きのブログでした(  ゚ ▽ ゚ )

長野でお逢いした時が懐かしいっす(・∀・)ニヤニヤ 

車は変われどまた遊べる時は遊びましょv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
コメントへの返答
2016年6月8日 20:22
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいました
全国オフでお会いしましたね
もっと色々遊びたかったですが・・・
また機会がありましたらぜひm(._.)m
2016年6月8日 17:59
あら、残念!!
結構弄ったのにもったいないですね
自分は来月車検通してまだまだ乗ります
燃費がいいとなるとHVですかね(^^;)
コメントへの返答
2016年6月8日 20:25
自分も残念です〜笑
だいぶ弄りましたが10年がいい節目かと思い手放してしまいました。
takeさんはまだまだ乗られるんですね
ほんといい車なので降りるか悩みましたが・・・
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
2016年6月8日 20:01
ご無沙汰してます

ビックリしました
残念ですねぇ(涙)

また次の車でも遊びに来て下さいねぇ❗(笑)
今後も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年6月8日 20:27
ご無沙汰しておりますm(._.)m
最近は定例会にも全然行けてなくてすいませんでしたm(._.)m

次の車でもぜひよろしくお願いします。
ついにOB会か・・・(汗)
2016年6月8日 21:52
ご無沙汰しております。

あら…残念ですが、いつかはですからね。

アルのオフ会、遊びに来てくださいね。

ぶ〜さん、連れて(笑)!
コメントへの返答
2016年6月8日 23:11
ご無沙汰しておりますm(._.)m
いつかはお別れの時がきますからね〜仕方ないです⤵︎
オフ会ぜひ伺いたいです
ぷ〜さんは・・・来るかなぁ(笑)
2016年6月8日 22:19
こんばんは♪

アル手放したんですね(ノ_<)

金アル&Kブレ同士でコラボしたかったです(つД`)ノ

車種が変わっても宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016年6月8日 23:14
コンバンワ〜
手放してしまいました⤵︎
そうなんですよね〜貴重な金アル&Kブレ
コラボ写真撮りたかったですね(汗)

こちらこそまたよろしくお願いしますm(._.)m
2016年6月8日 23:36
とうとうこの日が来てしまったんですね。(>_<)
写真の2台には会えないのが残念です。

でも次の車でも楽しめるでしょ~から大丈夫。(^J^)
某氏もすでにだいぶ弄ってますしね。(笑)


車変わってもよろしくお願いね~(*^^)v
コメントへの返答
2016年6月8日 23:56
とうとう来てしまいました⤵︎
ガードナーさんのバンパー仕上がるの楽しみにしてます( ^ ^ )/
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
2016年6月9日 9:24
ご無沙汰しております。(*^◯^*)

カナパパさんもとうとう降りてしまいましたか
(^◇^;)

私も降りて一年が経ちましたが、
未だにイイクルマだったと思い起こします。

燃費に関しては今のはアルの3倍近く走るので
財布と環境に優しいです。(*^◯^*)

これからも宜しくお願い致しますね。

コメントへの返答
2016年6月9日 21:16
ご無沙汰しておりますm(._.)m
自分もとうとう降りました⤵︎

いつかは降りる時が来るとは思ってましたが寂しいものですね〜
レクアルさんは燃費良さそうで羨ましい限りです笑
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

2016年6月9日 10:03
御無沙汰です❗
アルを通じてお友達になり同時期にアルを降りるとは
車種は違えとも今後も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016年6月9日 21:34
ご無沙汰しておりますm(._.)m
まったくですねぇ
奇遇ですね(笑)
ガンメタさんのアルファードもう少し見たかったですが・・・誰しもいつかは降りる時が来ますからね

こちらこそよろしくお願いいたします
( ^ ^ )/
2016年6月9日 22:31
コンバンWWWa〜

って、久しぶりに使ってみました(笑)

クルマが変わってもよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2016年6月10日 3:18
コンバンWa〜\(^o^)/
ご近所さん行きたかったです〜

こちらこそよろしくお願いします
m(._.)m
2016年6月24日 19:43
ご無沙汰してますm(_ _)m

久々に見て色々ビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは遅くなりましたが、お子様おめでとうございます🎶

男の子羨ましいですよ〜(≧∇≦)

そしてアル降りられたんですね!!!

またどこかでお会いした時はのんびりお話しましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:08
ご無沙汰しております!
アルファード降りてしまいました⤵︎
これ以上乗ってると買取価格がゼロになりそうだったので(笑)売れるうちに手放しました。
楽しい車だったのでまだ乗りたかったんですけどね〜

またお会いした際は宜しくお願いします。

プロフィール

カナパパ@です。よろしくお願いします。 家族に不満を言われつつ、 マイペースで車弄りしております。 仕事でも使うのであまり攻めません(笑) が、最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

capacitor_factory Raizin改 Super Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 08:49:29
TANABE Professor SP4R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 23:20:42
プリウスα 前期用フラップDIY加工 (7回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 04:23:20

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
地味でシンプルな弄りが好きです。 が、段々止まらなくなってきたw ファイナルコネクショ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
今度は環境に優しい車になりました(笑) 今までお付き合い頂いた方も新たに知り合った方も今 ...
ホンダ VFR400R 色々 (ホンダ VFR400R)
学生時代はバイク一筋でした。 セピア  ハイスピードプーリー VFR400R(NC30 ...
日産 シルビア S14 (日産 シルビア)
ドリ初めて二台目になる14は、サーキットで全て流しっぱなしに攻める為に購入。 自宅~エビ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation