
昨日の午後江の島方面へエアクリ交換後のテストランへ出かけた。子供がインフルにかかり久々の休みが台無しに。ショートランではあったが天気の良い午後にのんびり走れてよかったぞ。途中オフ会だったのか、ダッジチャレンジャーが数台江の島から同じ車線に入ってきて挟まれちゃった。アメ車が近くに入るとワクワクするね。前のチャレンジャーいい音してました。
肝心のエアクリは特に問題なし。SCがあるからエンジンからの吹き出しで燃えることもないと思われるが今後使うかどうか検討中。アクセルほとんど踏んでいないのとブースト計の本体が壊れているようでエアクリ交換の違いはわからなかった。どうもセンサーの故障ではなく本体の配線を触ると針が上がったり下がったり、予備があるから交換してみよう。
Posted at 2019/12/16 11:19:47 | |
トラックバック(0) | 日記