• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

■ジムカーナの動画

日曜日のジムカーナの動画を、参加者の方がUpされてました。
ほんの少しだけ、オレンジ号も走っているところが写ってます。



大回りしているのは、イン側にある池を避けるためです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/26 21:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 21:31
すばらしい大会ですね。

私も近かったら出てみたいです。

雨の中、お疲れさまでした。
(レッドさんもね)
コメントへの返答
2010年5月26日 23:14
ちっこい車もちょっと前の車も
元気一杯走ってます。

丸一日ずぶ濡れで疲れました(笑
2010年5月26日 22:03
雨の中で一度走ってみたい気もします。

↑近かったら出てみたいな!
コメントへの返答
2010年5月26日 23:17
レインコンディションは車&心の準備が必要ですが、なかなか楽しめました。

機会が有れば、是非!
2010年5月26日 22:29
走っている姿より
スタッフとして映っている時間の方が
長そうですね!フフフ。

雨の中お疲れ様でした。

コメントへの返答
2010年5月26日 23:18
そうなんです(笑

次はお天気でありますように、、
2010年5月26日 23:36
お疲れ様でした!

ボクは今回が2回目、去年も雨・・
ドライの瀬戸内海を走った事がありません(泣)
コメントへの返答
2010年5月27日 22:28
お疲れ様でした。

動画ありがとうございました。

次回こそドライでガンガン走りましょ(笑
2010年5月27日 1:18
フロンテクーペ&SS20セルボにチャンバー入れたら・・・(^^;
コメントへの返答
2010年5月27日 22:30
チャンバー入り、youtubeにイパーイ動画有りましたね。

みなさん、イロイロいじってますよ(笑

2010年5月27日 7:20
これは箱スカさんが撮ったのかな?
私も自分の走ってる姿見たかったなぁ
それにしても、こんなに降ってたんだ(驚

只今、夜勤中(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月27日 22:33
↑のプラスワンさん(マークⅡの方)です。

走っているところ見ると酷い雨ですね。。

2010年5月27日 9:33
ドライバーの皆さんは大変でしたでしょうが
見る分には楽しそうですね~
車種に個性があってよかったです^^
フロンテに萌え~(笑
コメントへの返答
2010年5月27日 22:36
やっぱり車関係のイベントは天気が良くなくっちゃねぇ。。

今回は初めての方が多かったので、スタッフの自分も楽しめました(笑

プロフィール

「スーパーセブン」という屋根もドアも無い車に乗ってます。 「My掲示板」始めました。 みんカラに登録されていない方は、コチラに書き込みヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントウインドウのキシミ音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:02:46
瀬戸内海サーキット【予定表】 
カテゴリ:車つながり
2007/03/30 23:50:55
 
Wolfman・Racing 
カテゴリ:バイク
2007/03/10 11:07:10
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オモチャ車2号です。 発売当時から気になっていたのですが、2005年にご縁があってウチに ...
その他 その他 その他 その他
スーパーセブンで草ジムカーナに出場しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトで燃費も良く、何にでも使える足車でした。 #あれこれ車道楽できるのはコイツのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation