• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月25日

■今日の獲物♪

■今日の獲物♪ 瀬戸内海サーキットで行われたミニのジムカーナに友人が出場するので、その応援(見物か?)に行ってきました。

で、抽選会とジャンケン大会でSnap-onのナイフとバッグをゲット!!
とてもラッキーな一日でした。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/25 18:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

緊張したぁ〜
のにわさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2005年9月26日 9:45
スナップオンの保証って永久なんでしょ?
こないだひでにぃに聞いてビックリ!
レクサスの工具はスナップオン製で、レクサスってちゃんと入ってるらしいね。
コメントへの返答
2005年9月26日 20:03
ハンドツール(スパナ等)については、永久保証です。メッキが剥げたりした場合は、無償で新品と交換してくれます。
#まだ交換してもらった事はありませんが、、(笑)

プロフィール

「スーパーセブン」という屋根もドアも無い車に乗ってます。 「My掲示板」始めました。 みんカラに登録されていない方は、コチラに書き込みヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントウインドウのキシミ音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:02:46
瀬戸内海サーキット【予定表】 
カテゴリ:車つながり
2007/03/30 23:50:55
 
Wolfman・Racing 
カテゴリ:バイク
2007/03/10 11:07:10
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オモチャ車2号です。 発売当時から気になっていたのですが、2005年にご縁があってウチに ...
その他 その他 その他 その他
スーパーセブンで草ジムカーナに出場しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトで燃費も良く、何にでも使える足車でした。 #あれこれ車道楽できるのはコイツのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation