• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

全国オフでした。

全国オフでした。 今日は浜松でオフでした。

さすがに「○リー」さんの神通力も効果なく、雨の中でのオフでしたが楽しかったです。
新婚さんにもお会い出来ましたし...。


写真は、恒例となりつつある「球転がし」の所に貼ってありました。
リアルタイムで知ってるのは、オジサンです(私を含みます。)


フォトは明日にでもUPしますね、参加の皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/27 21:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2007年10月27日 21:45
先ほど、21:00頃無事帰宅しました。

お疲れ様、次はマウンテンですね!
よろしくです
コメントへの返答
2007年10月27日 21:59
お疲れ様でした。

前照灯が直って良かったですね、「登山企画」進めますね。
2007年10月28日 0:29
帰宅が0時を回っちゃいました(^^;。やっぱりあちこちで休憩とりながら、のーんびり帰りました。
途中で抜けちゃって、すいませんでしたー。次回もタイミングが合ったら顔出します(^^)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:35
無事帰還おめでとうございます。
今回の「最遠距離者」でしたからね、それにしてもタフです。

次回もよろしく、です。
2007年10月28日 1:42
途中睡魔に襲われ無意識な状態でハンドルを握ってました(爆)
取り敢えず深夜料金適用にする為に時間合わせで多賀SAで爆睡しすぎてたった今たどり着きました(笑)

今日は生憎のお天気でしたが私は至るところで至る人に盗撮をされ更に盗撮をされ・・・(笑)

とにかく内容の濃い一日でした。
また近々合同でオフ会企てましょう♪
コメントへの返答
2007年10月28日 7:37
こちらも、無事帰還おめでとうございます。

>盗撮...
あれだけ目立つ車に乗っていたら仕方がないでしょう、一目で判りました。

次回もよろしく、です。
2007年10月28日 12:51
お疲れ様でした☆
あの後刈谷のハイウェイオアシスで、連れと2時間ほどお茶をして、西名阪からノンビリ帰り2時過ぎ着♪
大都市近郊割りが引っかかるので、西名阪200,200,近畿250で帰れました♪
ガソリン代さえ安ければ、もっと頻繁に通えるんですけどね(^^
コメントへの返答
2007年10月28日 18:15
お疲れ様でした。

2時過ぎでしたか、相変わらず元気ですね。

>ガソリン代...
確かに、最近はいろんな「割引」を駆使すれば、高速代はかなり安くなりますからね。
ガソリンがこれだけ上がると「環状オフのうまみ」もかすんでしまいますね。
2007年10月28日 20:46
お疲れ様で~す。
球転がしのあと新居T字堤防なるところに
行ってみたのですが、風ビュ~ビュ~の
潮の流れが超速くて釣りになりませんでした・・
ゴンズイが20匹ほど(要らないから)
またオフしてください(^^

あ、あのセンターコンソールくらはい!!
コメントへの返答
2007年10月29日 8:25
>風ビュ~ビュ~...
やはりそうでしたか、なんせ台風でしたからね、仕方ないですよ。

またオフしましょうね、でも「センターコンソール」はお譲り出来ませんよ(笑)。
2007年10月29日 0:51
次回予定の登山オフ、なんとかして行きたい!
早め早めの仕事進行で・・・・なるといいなぁ

コメントへの返答
2007年10月29日 8:28
なんとかして下さいね。

仕事なんてなんとかなるもんですよ、たぶん...。

でも「登山オフ」の幹事は私ではなかった気が...。

プロフィール

「超、久しぶりにお会いしました。 http://cvw.jp/b/138593/45604124/
何シテル?   11/07 16:21
渓流釣りと猫の好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ(カリブ)パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)パーツレビュー
2006/01/14 09:00:38
 
みんカラ(カリブ)ブログ トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)ブログ
2006/01/12 22:37:15
 
みんカラ(カリブ)トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)トップ
2005/09/11 21:11:35
 

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H14年のオーダーストップぎりぎりに注文したZツーリング(4WD)です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation