• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

ジャガー襲撃?

ジャガー襲撃? 浜松オフから一夜明け、今日は関西の聖地ジャガーにお邪魔しました。
来るは来るはで総勢26台くらい+MPVの方々と大盛況でしたね~

生ダックさんも拝めたし、グッパーボケも見せて貰えたし、沢山の関西メンバーとも会えたし、お好み&たこ焼きも喰えたしと収穫一杯の関西遠征でした。

もう一つの収穫はジャガー向かいのマンションに昔会社で一緒だった人が住んでいることが判り連絡がついて15年ぶりぐらいで会えたこと。
これで関西のお泊り処が確保出来たんでまた遠征できるかもなんてね。

これからも遠征して他の地方の方とお会いしたいですね~
さて今度はどこに行こうかな?(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/01 02:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2007年5月1日 2:35
濃い~遠征お疲れさまでした。
お好み焼き旨かったっすね~♪
生な方々とお話しできたのは楽しかったです。
また行きます?そのときはワタシも泊めて(爆)

さあ次は北ですかね。。

ダックさんの「ぐっぱーで勝った方」は天然に近いものを感じる(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 23:41
ホント中身一杯で密度の濃い~遠征だったね。

浜松のうなぎもリベンジしたいし大阪ももう少し余裕もって行きたいねえ。

その前に東北かな?

欲望は尽きないな(爆
2007年5月1日 2:44
お疲れ様でした~

今回は急遽参加させてもらって感謝しております。
本当に行ってよかった~と思っています。

今夜はゆっくり寝れますね~

おやすみなさい~
コメントへの返答
2007年5月1日 23:48
お疲れ~

きつい日程だったけど行った甲斐はあったよね!

しかしまだ疲れが抜けないよ(>_<)
2007年5月1日 2:44
遠いところお疲れ様でした。

年末の浜松以来でしたね。

今回はお好み焼きもたこ焼きも食べに行けず・・・
(最近無性にお好み焼きが食べたくなってます(^_^;)


お泊まりどころ確保されたことですし
またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2007年5月1日 23:51
お疲れでした。

きっとまた行くと思います(^^ゞ

1回じゃみなさんを覚えきれないんで(w
2007年5月1日 6:24
そりゃ今度はもうww

ねっw
コメントへの返答
2007年5月2日 0:00
更に西の地ですか?(^^ゞ

オイル交換で気軽に行ける距離じゃないわな(w
2007年5月1日 6:26
お疲れさまでした~~。

関東組のパワーはすごかったです。

関西の宿も確保できたようですので、またお待ちしていますよ~~!!
コメントへの返答
2007年5月2日 1:04
お疲れでした。

関西のパワーもすごかったですよ~

きっとまた行くからヨロシク~
2007年5月1日 7:03
kanoさん、長距離遠征お疲れ様でした。

行きの渋滞や帰宅時間が遅くて大変でしたが有意義な2日間を過ごされて良かったですね。

直接お土産話を聞きたいところですが、それも難しい話なのでオフレポのアップを楽しみにしております。

ところで次はとうとう九州遠征ですか?(爆)

コメントへの返答
2007年5月2日 0:45
疲れたけど充実してましたね。
オフレポは他の人に任せますわ。
(写真撮って無いし)

九州は無理だけど東北・北海道は制覇したいな。
2007年5月1日 7:28
お疲れ様でした~
東北遠征なら(多分(ばき
ついて行きますよ~(ばく

って未だに裏掲示板に入れてないし
(-_-;)
コメントへの返答
2007年5月2日 1:22
東北に行くとしても、まだまだ先ですよ~

う、裏まだ入れずですか?
登録は出来てるんですが、もう一回別ID取って登録してみますかね?
2007年5月1日 7:36
kanoさん精力的に動いてますね~♪

私も行きたかったけど、大阪には盆に行く予定で~す

2日連ちゃんお疲れ様です!!
コメントへの返答
2007年5月2日 1:27
神奈川は行動力のあるメンツが揃ってますんでね、でも体力が持たん(w

JUNBOさんと大阪で会えるってプランもいいなあなどと妄想してみたり…
2007年5月1日 9:00
お疲れ様でした。
2日間 イロエロ 遊んでいただき ありがとうございました。
関東のノリも 好きだなぁ~~~~w
いつか おいらは 箱根を越えたい!!
宿が あるかなぁ~~~w
あまり グッパー王子を 虐めないでねぇニヤリ
再会を 楽しみにしています。w
コメントへの返答
2007年5月2日 1:31
久々の生kosayanはエロエロ全開でしたね~(^^ゞ

段取りやらホントお世話になりました。

こっちに来るなら宿確保して夜の部からお付き合いしますよ~

2007年5月1日 11:24
1000kmオーバーの長旅。
お疲れ様でした(^o^)丿
まだ、お休み中ですね。

ぷれやさん歓迎の留守番部隊も盛況でしたよ。弄り無しのまったりでしたが(*^_^*)

うわ、もう次の遠征計画ですか~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月2日 1:36
この歳ではかなりきつかったですわ!

留守番部隊もしっかり迎撃して、お客様も満足して帰られたようですね。

次の遠征は参加必須ってことで!(^^ゞ
2007年5月1日 14:13
浜松オフ、大阪聖地遠征、本当にお疲れ様でした。
エビちゃんはまだしも、チーム神奈川のタフさには感動もんです。

ジャガーの隣に知り合いが居るとは、世の中狭いもんですね。
最前線にベースキャンプを作ったので、今回乗っ取り失敗したけど、そのうち乗っ取るのかな。

ゆっくり休んでください。
また会いましょう。
コメントへの返答
2007年5月2日 21:48
年末に続き浜松での大規模なオフ開催お疲れ様でした。

タフな訳じゃなく無謀なのかも…
まだ疲れが抜けないしね(^^ゞ

うなぎも喰い損ねたし、また浜松行きますんでヨロシクです。
2007年5月1日 15:55
ボス、楽しかったですね~(^O^)/
私はお好み焼きを食べてない事が心残りですが その分、目的のたこ焼きはもういいって位食べました(笑)
また機会があれば行きましょうね~
by姐さん
コメントへの返答
2007年5月2日 22:17
突然の参戦、さすがモノクロ(姐)さんですわ。

浜松のうなぎも食べてないしリベンジも意外に早かったりして(^^ゞ
2007年5月1日 19:02
あさって3日は千葉で朝練だそうですよ。
GW遠征第3弾ですか(^O^)/
コメントへの返答
2007年5月2日 0:26
3日はビバでRBPお渡しオフセットしちゃった。

まだ疲れも残ってるしね。
2007年5月1日 20:44
長距離お疲れ様でした~~!

とても私より○歳上とは思えない行動力、脱帽です(^^;;
あと、kanoさんがあそこまでの飛ばし屋だったのも驚きですw

ごゆっくりお休み下さい♪
コメントへの返答
2007年5月2日 0:42
歳は言わない!(^^ゞ

神奈川の連中はみんな飛ばすからね、付いて行くのが大変です。
2007年5月1日 22:43
お疲れ様でした。
早退で失礼しましたが、17:00まで残ってたんですね。
5/1、仕事ちゃいましたっけ?。
大丈夫でしたか?。
自分も磯子に住んでいるとき、帰省は町田から吹田まで東名でしたが、混んで無くても結構疲れました。
コメントへの返答
2007年5月2日 22:30
お疲れでした。

帰りに深夜割使う予定だったんで残っちゃいました、ワタシは仕事無かったんで無理して帰らなくても良かったんですがね(^^ゞ

帰り道は長かったです、眠気覚ましにかなりzoom-zoomしちゃいました!
2007年5月1日 23:20
お疲れ様でした!!

横浜R&D以来ひさびさでしたが

浜松で少しでもお話できて、よかったです!

これからもぜひよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2007年5月2日 22:56
お疲れです。

メッキパーツいい感じですね、”C”なんで残念ながら付けられませんが…

オフも新山下辺りなら射程距離かな、今度はこちらでもヨロシクです。
2007年5月2日 19:29
長旅お疲れさまでした。
楽しい企画立てていただき
ありがとうございます。
次は北ですね、参加できれば
させてもらいます。
また濃い~旅しましょう
コメントへの返答
2007年5月2日 23:00
ホントお疲れでした。

でも行って良かったよね、次の遠征や呑みなどでもヨロシクです。

PS:いいキャラしてるし、もう神奈川のレギュラーメンバー確定だね!

プロフィール

「@おむ @戯雅 @赤π ありがとうございます🙇‍♂」
何シテル?   11/17 13:26
呑み・喰い&登山がメイン! 老眼が進んで、もう弄りは出来まへん。 あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良いくるまでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:08:22
MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
長年乗ったマツダの営業マンがリストラ喰らったのでクルマもリストラしてやった。 初三菱車だ ...
その他 Panasonic オフタイム その他 Panasonic オフタイム
中古で買った電動アシスト自転車2013年式 山&街乗り
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2019/9納車 2021/10マツダの担当営業さんがリストラされたのを機にマツダを卒業 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation