2014年10月28日
お久しぶりです。 前回の更新から気付けばそろそろ1年ですね。
就職をして、忙しい日々を送っています。 時間もあまりなく車も洗車は4ヶ月に1回ぐらいになってしまいました(汗
去年の年末に車検を通してからの走行距離は述べ5000km・・・。
息子もお金がかかる時期になってしまって、家族優先でがんばっています。
時々嫁さんに許可をもらってお山にいったりしてますけど。
今は走れないけど、またお金を貯めてサーキットにいったりしたいなとか。
久しぶりの更新であれなのですが、先日の日曜日に静岡の浜松のほうにいきあの有名な"さわやかハンバーグ"を食べていたら、店長さんに
「湘南ナンバーの方ですよね・・・。 隣の車の方がぶつけちゃったみたいで、ちょっとお車をみて欲しいのですが・・・。」
と。
もう気分はどん底ですよ。
サイドステップは落ちて、一生懸命中古で買って直して自家塗装したバンパーはバキバキ。 フェンダーもべっこりでインナーもぼろぼろ。
相手は100%非を認めていたので、必要以上には言いませんでしたが。
直ちゃんさんに教えてもらったお店に入庫させていただき、今日アジャスターがくるそうです。
今後どうなるかわかりませんが、きっちり新品の部品の金額を全額払ってもらいたいと思います。
査定額とかあるらしいですが、査定額オーバー分は相手が入ってる特約があってそこから払われるそうです。 相手は若く両親から電話が来て足りないお金は全てこちらから払わせていただきますとか・・・。
といっても車好きにとっては、お金の問題ではないんですけどね。。。
Posted at 2014/10/28 16:12:52 | |
トラックバック(0) | 日記