• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今年も足利花火大会に行ってきました♪

今年も足利花火大会に行ってきました♪ 今年は、仕事とかぶってしまったけれど、有休で何とか休みを取り、行ってきました♪

途中、雨が降ったり止んだりでしたが、ほぼ傘も差さずにOKな感じでしたので、良かったです♪



ビール片手に、リクライニングチェアでゆったりとしながらの観戦♪ 幸せです(*^。^*)
あっ、ラティオは電機屋さんさんの駐車場でお泊まりの為、セレナ1台で帰ってきました(爆)
翌朝8時にお迎えです(爆)


久しぶりの花火大会でしたが、とっても楽しめましたよ(*^。^*)

フォトギャラにまとめました。。


フォトギャラ1

フォトギャラ2
ブログ一覧 | 季節物 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 07:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

😏イイね....
銀二さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 8:16
おはようございます♪

昨夜はニアミスでしたが、お会い出来ず残念でした。思ったよりも空いていて、帰り道も大変スムーズでした。北関東道開通のおかげかな?

花火はさすがでしたね!スターマインの連続です。宇都宮花火大会も同じく2万発ですが迫力が違います!さすが関東の行きたい花火大会第2位ですね!

本日は伊勢崎にこれから向かいます♪
コメントへの返答
2011年8月8日 21:00
こんばんは♪

土曜日と、日曜日と両日ともお疲れ様でした!!

確かに、思ったよりもすいていた印象でしたね。。
北関東道は偉大ですね(*^_^*)

もう、足利花火大会は何年連続で行っているだろう。。
2011年8月7日 15:56
昨日は橋の手前で見てましたよ^^

近くで刀がピカピカしてました。

あまりの迫力で娘は号泣^^;
2年連続で困りました。来年こそ・・・
コメントへの返答
2011年8月8日 21:09
マサオさんは、橋の手前で見られていたんですね。。

近くで刀??
怖~(>o<)
ボクも号泣しちゃいます(爆)

2年連続で、今一な感じでしたね。。
2011年8月7日 21:03
我が家は橋向こうで見てました。
が、花火は30分くらいしか見てません(爆)

今年は屋台に結構な金額を落としたのでお腹いっぱい!
といいながら、はなまるうどんでテイクアウトまで(^^;

今日は桐生祭りで仮装行列見てきました♪
コメントへの返答
2011年8月8日 21:10
橋向こうでしたか。。

屋台は楽しいですからね。。
つい、色々なのを食べたくなっちゃいます(爆)

はなまるうどん!!自分も大好きです♪

桐生まつりは、金曜日(夜)に行ってきました~♪
2011年8月8日 12:42
花火は夏の風物詩ですよね。
いろいろな楽しみ方をされているのが
伝わって来ました。迫力ある写真が一杯ですね。
コメントへの返答
2011年8月8日 21:11
花火は夏の風物詩ですね♪

とっても、楽しいですよ~♪

迫力ある写真がもっと撮りたいのですが、難しくて(爆)
2011年8月8日 21:03
そういえば、今夜と明日は周辺が騒がしいのでは?
コメントへの返答
2011年8月8日 21:12
今晩、会社から帰ってくるときに警備員が何人も出ていました。。

仕方がないことですが、周辺が騒がしくなりますね。。
篠●涼子のお父さんの時もそうでした・・・

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation