
実は昨日、近くの黄色い帽子で、ツイーターがなんと!「5000円」で売ってました!前々からツイーター欲しいなぁって思ってたので即買っちゃいました(^^!でも、お店に取り付け頼むと5000円近くとられちゃうしどうしようかなって思ってて「そうだ!まきプーさんに頼もうっ!!」って思って電話したら「明日だったらいいよ!」ってこころよく引き受けてくれました(^^vそして今日午前中、まきプーさんお気に入りの「エクレア」もって行ってきました!いい感じにサラサラと取り付けてくれました。とってもいい高音が手に入りました♪ドラムをやってる人間とすればハイハットのチキチキ感が手に取るようにいい感じにわかるってのは快感ですね(^^!
まきプーさん「ありがとうございました!!」
Posted at 2005/12/30 16:35:04 |
トラックバック(0) | 日記