
久々のブログです。
最近、仕事の疲れ(精神的に!?)で、帰りも遅いこともあり、メシ!風呂!寝る!!の世界が続いておりました(苦笑)
その間に、臨時収入的なものもあり、ある事を実行していました。
かねてから、おれっちのエル君のお尻が気になっていました。
もうちょっと、どっしりとならねぇーかなぁー・・・と。
実は、某オークションでフロントバンスポは超格安で(修理塗装必要)手に入れていたんですが、どうもお尻が気になっていたので、とうとう逝ってしましました。
ハーフが良いか、バンパータイプ良いか、お友達のMarcoさんやMarさんにも相談して悩みに悩み、最後は自分が決断しないと!!と思い、また悩み(^^;;
奥様の一言もあり、決めました。
最終的に、フロントのバンスポや将来的にサイドに手をつけたときのライン等を色々考え(ブラザーの力説にも感謝)、
KENSTYLEのハーフにしちゃいました(*^^*)
マフラー上部の黒ラインも白く塗装して(されてが正しいかな(笑))25日夕方納車でした。自分なりには中々満足しています。ただ・・・マフラーが・・・引っ込んじゃった(涙)エアロにススが付いて黒くなる前に何とかしなくては・・今、テール100φ出しですが、あと5cmくら、いいや、3cmでも良い。前に出したい・・・マフラーカッターなかなかないんだよねぇー良いやつ(涙)
しかも、サイドが・・・欲しい!!!!!(祈)
やっぱ、リアーだけの装着はいまいちだな(苦笑)フロント早く補修して、サイドの資金ためなくては!
夜の写真で見づらいかも(^^;;
Posted at 2006/04/30 21:41:29 | |
トラックバック(0) | クルマ