
去年も開催された、某クラブの第二回京都BBQオフに家族で参加してきました。
朝から、又も大歩危をかましてしまい開始時間を11時と何故か勘違いして憶えていて午前7時半頃朝飯を食べていると、携帯のメールがなり見てみると参加されるメンバーの方から高速渋滞してるとの連絡があり、えらい早くから出発してるなぁ最初思ったんですがふっと不安になりHPを見直した所間違いに気付き慌てて用意出発、メンバーさんからの助言もあり茨木インターまで地道で走り、そこから高速へ結局付いたのが、時間通り?11時前でした(ほんと、参加された皆さん申し訳ないですm(__)m
そこで、あるメンバーさんから秘密の物を頂き(後日感想はアップ予定)その後BBQに参加。
肉や御握りをたらふく頂き、ジュニアに振り回されながらもちょこちょこプレ談義をしたりと楽しい時間を過ごせました。
最後になりましたが、今回色々準備して頂いた幹事の皆様ありがとうございました&ご苦労様でした。
参加された皆様には、ジュニアの相手までして頂きありがとうございました&お疲れ様でした。
Posted at 2007/05/04 07:41:04 | |
トラックバック(0) | 日記