最近、よく(よくと、言ってもこの1ヶ月で、2回ですが…)名古屋みなとイオンモールに行くアルちまん一家ですが、
9月にイオンモールがリニューアルして、とあるshopが、入店しました♪
ここのshopは、ついつい引き込まれてしまい、ついついお金を落としてきてしまうと、一部で噂が…
僕もまんまとその落とし穴にハマっちゃいました(>_<)
そう!そのshopは、
D・A・D!!
ギャルソンのshopです♪
初めて行って、見てるだけのつもりでフラット入ったのが運のつき(^^;)
魅力的な仏が、いっぱい(///ω///)♪
勝手に手が…
そのまま持ち逃げ…ることなくお会計へ♪
他にどうしても欲しい仏が…
嫁に交渉!しかし、脚下され、その場は、諦め…(/。\)
先日も行ったときに、近づかないようにしてたんですが、ついつい引き込まれてしまい、shopの中へ…
前回購入したシートベルトのバックルボタンカバーのセカンドとサードシート分を手にしてしまって、そのままお会計♪(^^;)
店員さんと欲しい仏があるけど、嫁の許可が出ない…などとお話しをしつつ、頑張って交渉してくださいなんて言われ、店を後にしました(^^)
しかし、あの真っ黒で、ピカピカ光るスワロフスキーのshopが、前を通ると早くおいでぇ~
って呼び込むんですょねぇ~(爆)
閉店間際に嫁に欲しい仏を再再再再交渉の結果、おこづかいでなら仕方ないと、許可が\(^o^)/
即、購入してしまいました♪
それがこのdustbox!!
カタログ落ちで、半額近い御値段でした♪
しかしながら、本当にここのshopは、ヤバいshopですねぇ~(^^;)
皆さんも吸い込まれないように気を付けて下さいね♪
Posted at 2012/11/27 15:57:22 | |
トラックバック(0) |
アルハイ | クルマ