2013年05月06日
どうもご無沙汰しております!
GWも終わり今日から仕事が始まってしまいますね~。
そんなGWはクルマづくしのお休みでした。
・会社の走行会の見学に鈴鹿ツインサーキットへ
・SUPER GT第2戦(予選・決勝)を観に富士スピードウェイへ
・ガレチカ社会見学ツアーでエンドレス本社へ
・最近できたヤンマーミュージアムに行ってみたり
こんな感じの楽しいGWを過ごした結果。
サーキットを走りたくて仕方が無くなりました!!!(笑)
もはや我慢の限界!
完全に禁断症状がでてます(笑)
そんなこんなでサーキットでのシェイクダウンが早まりそうです。
早ければ今月中にオイルクーラーだけ装着してスパ西浦あたりに行けたらと画策中です!
Posted at 2013/05/06 01:49:59 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | 日記
2013年02月28日
この度、遂にZ34オーナーとなりました!
マイナーチェンジモデルそして新色のダークブルーは想像以上にカッコよくて惚れ惚れしちゃいます(笑)
現状のノーマル状態でも十分満足なのでしばらくこのまま乗ろうと思いますが、
周りのZ34を参考にさせてもらってちょくちょくイジっていけたらなと思います。
Z34オーナーの皆さんこれからよろしくお願いします☆
Posted at 2013/02/28 21:48:12 | |
トラックバック(0) |
Z34 | 日記
2013年01月30日
超リアルっすwww
Posted at 2013/01/30 22:52:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日
もはや知らない人の方が少なさそうなのでご報告を。
この度、Z34を新車で購入することとなりました!!(爆死)
グレードはバージョンSで色は新色のダークブルーです。
ダークブルーについてはあまり情報が無く見てみるまで分かりません(笑)
本当はバーニスが欲しかったですが、プラス100万は予算的に無理で断念しました。
なぜにZ34を買うことになってしまったのか?
初めは380RSが欲しいと思っていたのですが、サーキット専用車ならともかくお買い物からドライブまでしようと考えると実用性があまりにも無いので迷っていました。
そんなさなかに第二候補であったZ34の試乗をしてしまったのが運の尽き。
マイチェン後モデルのバージョンSTに乗り感動!
・ユーロチューンドサスペンションのおかげなのか乗り心地が凄くいい!
・室内がめっちゃ静か(これもマイチェンの恩恵らしい)
・Z33と比べて内装の質感が高い!
・そして、エンジンのトルクが全然違うwww
以上のような理由により、一気に購入することとなりました(笑)
当分はサーキットも控え、この快適なZをノーマルで乗りたいと思います!
あ~、今月号のレブスピードに出てたZ34速かったな~wwwwwwww
Posted at 2013/01/27 19:10:12 | |
トラックバック(0) |
Z34 | 日記
2013年01月20日
この度、Z33のVersion NISMOから降りる決意をしました!
エンジンは生きており、走行できないほどのダメージは無いものの思った以上に修理費がかかりそうな為、この度別れを告げることとなりました。
そして、次なる車を決めてきてしまいました!(爆)
何にしたかはまた話が正式に話が進み次第ご報告したいと思います。
当分の間、サーキット走行はできないと思いますが、また懲りずにすぐに走り出すと思うので、その日が来た時はまたよろしくお願いします(笑)
Posted at 2013/01/20 22:11:46 | |
トラックバック(0) | 日記