• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

今は下火かもしれないが

今は下火かもしれないが 秋田のローカルヒーロー、超神ネイガーのフィギュアが出るとのことで通信販売で注文しました。
無事ブツが届いたのですが、同じ日にママたちがUFOキャッチャーで同じものをゲットしてきたのでした。
損をしたのか得をしたのか・・・

人形そのものはかっこ良くて気に入っています。
ブログ一覧 | お買い物 | 暮らし/家族
Posted at 2009/01/29 09:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ゲーセン From [ 井の中の黄色い豚 ] 2009年1月30日 18:52
ずるずるwww♪ お休み二日間お昼はラーメン(笑 尾浦の次はめんこく亭 一口目は地獄の熱さ(爆 (猫舌なので) この記事は、<a href='http:
ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 9:19
こちらにも、ご当地レンジャーありますよ。
何回か、見に行ったけれど一人二役で、最後の方は、
ぜーぜー息を切らしているのがわかったり、
悪役のコスチュームのつぎはぎがあったり、
面白いですなぁ^^
コメントへの返答
2009年1月29日 9:29
全国各地にご当地レンジャーやゆるきゃらがあっておもしろいですね。
このネイガーは息が長くて、テレビ放映(週4分ですが)もあるんですよ。
録画もしているし、人形もいいコレクションになります。

(でも、ちょっと飽きてきたかな。)
2009年1月29日 10:32
うちの子供たちも、何回もDVD見てるよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月29日 13:16
今は第二弾を絶賛放映中です。秋田の観光地とタイアップした作りになっています。
2009年1月29日 13:53
大阪の日本橋にあるオモチャ専門店に
ネイガーの3等身フィギュアが
売っていましたよ。こっちでは
放送していないのに、売れている
形跡があります。
ネイガーはローカルキャラなのに
完成度が非常に高いですね~
あんなの、大阪でも放送してほしいです。
コメントへの返答
2009年1月29日 17:11
大阪でネイガーのフィギュアを売っているなんて驚きです。ご当地キャラコレクターでもいるのでしょうか。
こちらでの番組はマンネリ化していますが、秋田の観光地を知るには良い放送なのかもしれません。
ローソン提供なので、うちの子たちはからあげクンが好きになりました。
2009年1月29日 15:18
通販とUFOキャッチャーで同じものなんて微妙な気分ですね
兄弟二人分で丁度良いのかも
コメントへの返答
2009年1月29日 17:13
通販で2000円弱・・・
でも、UFOキャッチャーでも取りにくくて1000円くらいは使ったそうです。
確かに最近は兄弟でものの取り合いをするのでちょうど良いかも。
2009年1月29日 23:26
ネイガーのマークが好きです(^^)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:35
よく考えられているマークですよね。
2009年1月30日 11:04
よくできてますよねw
コメントへの返答
2009年1月30日 11:24
もっと早く出ていればかなり話題になったと思います。

プロフィール

「これは蓋が派手だけど、子どもの頃から食べてました。」
何シテル?   09/23 21:26
ままと長男・次男を愛する(自称)最強マイホームパパ。 前の愛車のラフェスタは家族向けのいい車でしたが、アイサイトが楽ちんすぎて今はフォレスターに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ダイアモンドシルバーのプレイフル2WD(寒冷地仕様)です。 とても静かで燃費も11km/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アイサイトが嬉しくて便利

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation