ついにスバル車11台目 VM系には全く魅力が無く気付けばズルズルと。。。 ルーフのクリア塗装剥げが始まったんでGU系、SK系、VN系を比較した結果、本革とサンルーフがセットのGU系は×、SK系はモデル末期ってこともあり消去法でVN系に乗換えです。 WRブルーは最上位グレードにこそ許されたカラー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月02日
ついにスバル車10台目 そう言えば、最初のKH3を除いて最も非力な車だ(笑) 12/28 納車
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月14日
2011.02.19納車されました。 ガソリン価格高騰が続く為、ハイオク垂れ流しからレギュラー仕様のエコカーに乗り換えです☆ 青色・本革・マッキンと毎度ながらの仕様ですが、OUTBACKだと結構レアな1台な予感・・・(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月18日
2008.10.11納車されました。 GH8A S-GTが平成20年8月末豪雨にて車内浸水した為、急遽乗り換えです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月11日
8年ぶりにIMPREZAオーナーとして戻ってきました。 「真のスバリストはA型でしょう♪」って事で購入です(笑) やっぱ、STiを語るにはベース車両を熟知しなければダメでしょ~!! 本当は誕生日である7/6納車が良かったんですが、都合により7/7納車になっちゃいました。 でも2007年7月7 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月11日
S401の車検予約に行ったはずが、スバリスト憧れのFLAT6に・・・ 【リーガルブルーパール】 2007.07.06 17,600kmにてドナドナされて行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月29日
GC8A WRXを卒業し、大人のセダンB4(BE5A・C)を2台乗り継いだ結果、 400台限定のS401に乗り換えました。 シリアルNo.は購入時の年齢と同じ『26』で~す♪ 【WRブルーマイカ】
所有形態:過去所有のクルマ
2003年05月23日
東海豪雨にてBE5Aが水没廃車となった為、乗換え。 【グランブルーマイカ】 主要モディファイ ・藤壺 レガリスRエボリューション(BE5Aから移植) ・STiロゴ塗装インタークーラー ・スバル純正 D型用サイドパフォーマンスバー ・スバル純正 4POT赤キャリ ・STi ダウンサス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日
初めての新車 【アークティックシルバーメタリック】 主要モディファイ ・RAYS ベルサスセストクェンタ 17×7+48(GC8Aより移植) ・藤壺 レガリスRエボリューション ・ゼロスポーツ F・S・Rアンダースポイラー ・STi タワーバー ・STi ダウンサス ・STi ブレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日
初めての普通車がインプレッサWRX(240PS) 【ライトシルバーメタリック】 主要モディファイ ・SUBARU純正 WRX-STi用ステッカー ・SUBARU純正 六連星オーナメント ・チャージスピード リアスポイラー ・APEXi N1マフラー ・RAYS ベルサスセストクェンタ 17×7 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月23日