• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

寂しいなぁ

寂しいなぁ 今日は上司の送別会パートⅡ!!
先日は支店での送別会でしたが、今回は同じ課の人間だけで行きつけの寿司屋で飲み食いしました。
上司としても人間としても尊敬できる人がいなくなるのはとても寂しいですが栄転なので素直にお祝いしてあげました。
こっちに転勤してきた僕をある意味再生してくれた上司です
転勤先にいっても頑張ってほしいです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/29 22:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 0:15
d(d▼∀▼*)☆チッス♪

寿司やん(@@;)

食いたい!!!

あっ・・
良い上司と巡り合えて
よかったですね。
コメントへの返答
2009年7月1日 13:18
ここの料理は美味いんです
寿司はしめでお願いしたもので
ここまでに刺身やから揚げやら色んなもので腹いっぱいでしたが先輩の寿司まで喰らってやりました(^_^;)
2009年6月30日 0:44
すしネタがさびしいのかと思いましたが(^^;)

うー、すし食いたい^^
コメントへの返答
2009年7月1日 13:19
↑にも書きましたがここまでに色々な料理をいただきましたのでこれ以上豪華な寿司が出てきても喰いきれません(^_^;)
回る寿司なら付き合いますよ
2009年6月30日 7:21
やはり出会いもあれば別れもありますよね(^^;)
寂しい物ですね↓↓

あの方(元広島)が大阪にと聞かされた時も同じ気持ちでしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年7月1日 13:19
そうなんですよね
いくら仲良くていくら尊敬してる人でもずっと居てくれるわけではないんですよね
寂しいです
2009年6月30日 8:24
 人生、出会えば別れるのが普通で。そうでないのは、身内のごく一部だけですよね。それだって最後は、別れるわけですが。
 どうせ別れるなら、気持ち良く送り出してあげたいものですね。
コメントへの返答
2009年7月1日 13:20
まぁ 転勤先は実家から遊びに行けるところなんで今度行ってみようと思います
がんばってほしいですね
2009年6月30日 9:05
お世話になった方とのお別れは寂しいですよね。

自分が新人だった頃の上司はすでに定年で去りつつあります。

ところで、行きつけのすし屋があるってのがうらやましい(^^;)

うちの会社では接待等禁止なんで自力で行っても¥100寿司かチェーン店の居酒屋です(笑
コメントへの返答
2009年7月1日 13:22
正確に言えば僕の課が行きつけのお寿司屋さんです
そしていつも上司がおごってくれてました
ぽっぽさん家からも徒歩圏内ですよ
僕らも歩いて行きましたから(^_^;)
2009年6月30日 9:54
おはようございます^^

私も大事な上司が青森に帰っちゃいました・・・

手取り足取り、教わったのに「恩返し」もまだです。

連絡は取りますが、中々お会いする機会がありません。
コメントへの返答
2009年7月1日 13:24
僕はこの上司に新しい人間にしてもらったとも思ってます
うちの上司達はまず最初に考えることは部下を守ることです
その教えは転勤した上司も間違いなく守っていくでしょうね
2009年6月30日 18:10
居なくなると寂しいですねぇ~!

でもその分頑張って下さいなぁ~!!
コメントへの返答
2009年7月1日 13:24
すごい細かい人でしたがすごく尊敬できる上司だったんですよ
まだまだ居てくれると思ったのになぁ
2009年6月30日 18:53
どもこんばんわ。

信頼されてる方がいなくなるのはさびしいですよね。
コメントへの返答
2009年7月1日 13:25
今の職場の仲間はみんな根底に家族のような仲間意識を持ってるから誰がいなくなっても寂しいんですよ
2009年6月30日 23:52
こんばんは。
尊敬できる方との別れは、栄転とはいえ寂しいですね。
私も先週末は、
6月末で定年退職された方を囲んでの飲み会でした。
(~_~;)
コメントへの返答
2009年7月1日 13:26
今年で定年になる方も居るんですよ
また居なくなると寂しいです
だんだん職場の色が薄くなっていくような気がします
2009年7月1日 20:15
こんばんわぁ~~♪

尊敬できる方がいなくなるのは

寂しいですね・・・

オイラも尊敬される人間に

なりたいなぁ~☆

コメントへの返答
2009年7月3日 6:15
尊敬される人間になるって難しい事ですよね
簡単な事ではないです
僕も負けないように仕事も人間も磨いていきたいです

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
101112131415 16
171819 2021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Aピラーの外し方(クリップ再利用Ver) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 22:29:25
katsuさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 17:13:17
ブレーキホールドメモリーキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 22:41:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation