• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

我が家にもやっと…

我が家にもやっと… 今更ですが、

我が家にもやっとこいつが!!

桃屋のもの以外は時々見かけますが、

ついに桃屋の食べるラー油ゲット!!

はたしてどんな味なのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/06 21:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 21:51
これうまいでしよね~

最近やっとかえました。

SBでもおいしいですが。
コメントへの返答
2010年8月8日 7:41
美味かったです

初めて喰いましたが

これが食べるラー油かという感じでした

嫁さん2個買ってるし・・・(^_^.)
2010年8月6日 21:58
コレまいうーでしたよ!!(゚ロ゚屮)屮ヤバィ

やっぱモモラーですよ!!( ̄ー☆

オヤジはそのままご飯にかけて食べました!!r(^ω^*))
コメントへの返答
2010年8月8日 7:42
僕は野菜炒めみたいなのにかけました

美味しかったですよ

もちろんご飯にかけてもいけました(^○^)
2010年8月6日 22:08
おいらまだ食べてないです・・・。

夏だしかなり興味津々です(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月8日 7:43
もうそろそろ出回ってるんじゃないかな

ローカルなスーパーに行ったほうが

あるかもしれないですよ

まぁ 無理して探すものでもないけどね
2010年8月6日 22:23
結構いろんな物にいけますよ

うちは嫁が嵌ってもう何瓶食べた事やら(笑)

ビールが美味しく頂けます!
コメントへの返答
2010年8月8日 7:44
確かに使い道は色々ありそうです

酒のつまみにもいいでしょうね

僕はごはんにかけるのが美味しいです
2010年8月6日 23:37
僕もほすぃ・・・

近くのスーパーじゃ売ってないんだよね(>_<)
コメントへの返答
2010年8月8日 7:45
盆休みに帰るから、

有ればスーパーで買って帰りましょうか?

KEN②さんはすきそうな気がします

2010年8月6日 23:42
オイラも先週に

仕事場の近くのスーパーで
Getしましたv(`∀´v)

味はどうでしたか??
他の物と比べて味は桃屋のが
一番おいしいですね~。
コメントへの返答
2010年8月8日 7:46
やっぱりたまにしか置いてないみたいですね

味は濃いですねぇ

他のものは食べてないからわかりませんが

桃屋のがいいと皆さん言われてますね
2010年8月7日 6:39
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~チッスゥ!!

今、流行ってますよねぇ♪

 家にはまだ奴は来てません・・・。
コメントへの返答
2010年8月8日 7:48
まぁ あれば買って帰るくらいの物ですからね

無理に探し回るほどのものでもないですよ

けど、組長はきっと好きなはず(笑)

て言うか、お酒好きな人なら合うと思います
2010年8月7日 8:41
おはようございます♪(^-^)

食べるラー油!?

初めて知りました~(^^;

お味をまた教えて下さいね☆

スーパー行ってみようかな(^^)
コメントへの返答
2010年8月8日 7:49
ええっ!?

知らないんですか?

ずいぶん前に話題になって

ぼちぼち落ち着いてきた感じですが・・・

スーパー行ってもないことのほうが多いです

2010年8月7日 12:29
確かに美味いんですが


次の日は人と近距離で話ができませんwww


コメントへの返答
2010年8月8日 7:50
おっしゃるとおりですね

強烈なにんにく臭が口の中いっぱいに広がります

翌日にはおさまってましたよ

まぁ 僕の場合少ししか食べてないからかな
2010年8月7日 21:27
どもこんばんわ。


ボクもまだ食べたことないんで食べましたら教えてください(^^;

コメントへの返答
2010年8月8日 7:51
美味しかったですよ

いろんな意味で味がかなり濃いです

ぜひ一度食べてみてください
2010年8月7日 23:13
イオンに売ってますかね?

はじめてみますね~。

食べるんですか?
コメントへの返答
2010年8月8日 7:52
イオンには売ってませんでした

マニアックな『海鮮市場』と言うスーパーに

ありました(^_^.)

色んなものにつけて食べます
2010年8月9日 13:05
こんにちは!何か最近流行ってますよね~家はカミさんが辛いの嫌いなので、私がおねだりしない限り絶対に手に入らない代物です。
コメントへの返答
2010年8月12日 20:48
レス遅くなりました
僕は嫁さんにボソッと言ってみたら
買ってきてくれましたよ
しかも2個も(^_^.)
あんまり食べると体に悪そうだけど・・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation