• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

仕事納めでした

今年の仕事は今日で最後でした(^o^)

午前中で仕事はあらかた終らせて

相棒を洗車してやりました

滅多に洗わないためドロドロでしたが

スッキリしました



みんなに挨拶して帰宅しました

明日からは広島に帰省して

1日に山口に帰ってきます

広島で友達に会う時間があるといいな

そう思いつつ夜のおやつを食べるとこです(笑)






ブログ一覧
Posted at 2015/12/29 21:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 21:48
お疲れ様でした。
私も本日が仕事納めでした。

良いお年をお迎え下さい。また来年も引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月30日 20:45
どうも(^o^)/

今日は実家でくつろいでます

こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜‼︎
2015年12月29日 22:00
こんばんは

お疲れ様でした

広島のお友達とお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2015年12月30日 20:46
こんばんは(^o^)/

休みに入りホッとしています

ちょうど忙しい時だから

なかなか会えないですね
2015年12月29日 22:09
こんばんは((o(^∇^)o))
お仕事お疲れ様でした~
僕のお仕事は年中無休なので年末年始も大忙しです(笑)
今年同様来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月30日 21:04
どうも(^o^)/

確かにしまむライオンさんの仕事は

年中無休ですね(笑)

僕には無理な仕事だ(^◇^;)
2015年12月29日 22:22
お疲れ様でした。僕は昨日仕事納めでした。

来年度もよろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2015年12月30日 21:05
僕より1日早かったんですね

いいなぁ

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月29日 22:47
仕事納めお疲れ様です。

良いお年をお迎え下さいm(__)m
来年も、宜しくお願い致します🎵
コメントへの返答
2015年12月30日 21:13
お疲れ様です

来年はまたオフ会でお会い出来そうですね

楽しみにしていますよ

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
2015年12月30日 1:20
仕事納めお疲れごいす るんるん

帰省もお隣の県なら楽勝じゃない

オラは日曜からお休みだけど家に居たら居たで小間使いが多くってねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年12月30日 21:24
お疲れごいすですか(^◇^;)

確かに隣の県なので移動は楽ですね

ちょっとしたドライブです

自家に帰った瞬間小間使いやりましたよ(笑)

みんな年寄りだから動ける人間がしないといけないですね
2015年12月30日 7:18
仕事納め、お疲れ様でした!
山口のお友達に、逢えるといいですね!

来年も引き続き、宜しくお願い致します。
<(_ _)>
コメントへの返答
2015年12月30日 21:26
お疲れ様でした!!

広島の友達も忙しいから呼び出すの

遠慮しちゃいますね(^◇^;)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月30日 18:26
こんばんは😃🌃
お仕事お疲れ様でした☺自分も明日から2連休です😅残りわずかとなりましたがお身体気をつけて良いお年お迎え下さい🙇来年も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2015年12月30日 21:28
2連休ですか?

ちょっとつらいですね

僕も毎年年末年始に体調崩すので気をつけます

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月30日 20:42
こんばんは(^O^)

仕事でなければ会えたんですけどね…(泣)

またの機会にお願いします(^O^)
コメントへの返答
2015年12月30日 21:30
残念です

物流の仕事は年末年始は関係ないですもんね

いつかお会いできると思いますから

その時はよろしくお願いします

2015年12月31日 23:18
もう、広島ですか?

自分は、夜勤です(((^^;)。

仕事が忙しくて洗車も出来てませんよ(((^^;)。

洗車は、来年になるかな(((^^;)
コメントへの返答
2016年1月2日 6:30
広島で何することもなく過ごしました

家のことも高いところの作業を

いくつかこなしてきました

親がやって怪我したらいけないですからね

洗車は本日AB横の洗車場でしてきます

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation