• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

四国旅行の予定

さあ、明日から8月になりますね

僕は8/3~8/5まで有給取って家族で四国旅行に行きます

8/3はとりあえず小豆島に渡りそこで一泊してから

8/4は鳴門の渦潮や香川でうどんを食べてから高知へ行きそこで一泊







そこから愛媛に入り船で山口に戻る予定になってます



四国のみなさんハイドラを起動して移動するので発見したらよろしく!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/31 08:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年7月31日 8:53
たにやん!!さん、

おはようございます(*^^*)
ご旅行楽しみですね!

お天気に恵まると良いですね(o^^o)

どうかお気を付けて( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2016年7月31日 16:32
旅行は楽しみなんですが

次女が体調不良です

早く治してもらわないとね(^_^;)

天気もなんか微妙な感じです

2016年7月31日 9:19
おはようございます(^^)
四国ですか〜
良いですね(^^)
今のウチに旅行行っといた方が良いかもです(^_^;)
ウチは長女が部活やりだして夏休みもほぼ部活なんでスケジュールが中々組めません( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2016年7月31日 16:36
子供たち部活とかあると中々時間が合わないですね

うちは吹奏楽やってるので土曜日はダメです

旅行は行けるうちに行っておいた方がいいです

僕も中学生以降家族旅行の記憶がないです(^_^;)

2016年7月31日 9:32
おはようございます^^

四国旅行いいっすね~

僕も毎年、徳島のみん友さんに所へお邪魔してますわ。
うどんも勿論美味しいですが、ラーメンもいいですよ。
徳島ラーメンとか、淡路の玉ねぎラーメン美味しいです。
帰りの際は、必ずお土産として買ってます(^^♪

道中、お気をつけて行って下さいね。
コメントへの返答
2016年7月31日 16:56
徳島ラーメン、僕も注目してます

時間の都合で食べれるかわかりませんが

なるべく名物名所は抑えたいと思います

食べれなければお土産もありですね

安全運転で行ってきます
2016年7月31日 9:58
うちの家族旅行でお泊まりで行ったのは
いつだったかなぁ?

子供も自分たちで好き勝手してるんで
旅行することもなくなってます(T▽T)

いい思い出を子供さんたちに残してあげてくださいね(^_^)

ホントにいいお父さんですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月31日 16:59
家族で動けるのも子供たちが小さいうちですからね

行けるうちに行っておこうと思います

僕が楽しむためもありますけどね(笑)

子供たちが大きくなったら一人旅でもしようかな
2016年7月31日 11:08
高知だけはいまだに行った事がないんですよ

楽しんできて下さい
コメントへの返答
2016年7月31日 17:01
四国はひと通り行きましたが

数えるくらいしか行ってないんで

今回は四国をチョイスしました

時間的に余裕を持って動かないと

あまり楽しめないかもしれないです(^_^;)
2016年7月31日 11:14
四国一周旅行ですか(^^)
捕獲しに行きたいですけど平日なんで捕獲しに行けるかわかりません( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月31日 17:04
前回はお会い出来ませんでしたから

今回はと思いましたが平日なんですよね

愛媛あたりは夕方から夜に行くことになると思います

プチ出来そうならよろしくお願いします
2016年7月31日 11:14
(。・ω・)ノ こんてぃわー
四国旅行イイですねぇ~
麺三昧ですね、さて幾つのうどんを食べきれるか!って(ノω`)プププ

くれぐれも暑いですから水分も取るようにしてくださいね

計画していくこの時間が楽しみでもありますよね^^
愛車のメンテチェックですね^^
コメントへの返答
2016年7月31日 17:07
こんにちは(^o^)/

麺三昧、確かに(笑)

うどんは一箇所しか行かないですよ

そんなに時間的に余裕ないですからね

愛車のメンテナンス

先程減衰調整しました

少し硬い感じがしてたので柔らかくしました
2016年7月31日 12:57
家族旅行良いですね!

子供達がデカくなるとなかなか一緒に出掛ける事もなくなるので今のうちにドンドン楽しんじゃってくださいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年7月31日 17:09
みんなで旅行出来なくなる日はそう遠くないですから

今のうちに楽しんできます

知らない道は走ってるだけで楽しいですから

僕もストレス発散してきます
2016年7月31日 13:35
スゲー‼
この数々のうどんを制覇‼

家族旅行、
楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2016年7月31日 17:11
いやいや、これ全部は無理でしょう(笑)

他にも食べたいものあるし(^_^;)

家族旅行は楽しいです

今のうちにたくさん思い出作ります
2016年7月31日 13:40
4日は高知で宿泊・・メモメモwww

お気をつけて四国へお越しください♪♪

ハイドラ、注意して見ておきますww
コメントへの返答
2016年7月31日 18:03
高知は城西館に泊まります

お近くなら遊びに来て下さい

高知の良いとこの情報もよろしくお願いします

なんせ知らない土地なもんで(笑)
2016年7月31日 16:36
平日なんで迎撃できるかどうか分かりませんが、ハイドラ見て待機しときます(^O^☆♪
コメントへの返答
2016年7月31日 18:09
おやじさんには前回お会いしてますから

無理しないようにして下さいね

僕も旅行の道中スケジュールに無理がないよう

皆さんにお会いできればと思ってるだけですから

2016年7月31日 18:15
ども!

家族旅行いいですね(^^)q

城西館ですか!!

チェック済みとかと思いますが、天皇、皇太子など皇族の皆様のご宿泊先ですね!!

いい思い出沢山の旅行になるといいですね(^^)/
コメントへの返答
2016年7月31日 18:44
そうなんですか!?

知らなかったです(^_^;)

平日休みなので仕事の電話がかからないか

心配なんですが大丈夫でしょう(笑)

2016年7月31日 23:12
家族旅行良いなぁ🎵
4日は高知ですか🎵メモメモ“〆(^∇゜*)♪

気をつけて、お越し下さいね。
ワクワク((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016年8月1日 11:06
はい、4日は高知の旅館に泊まりますよ

高知は海側は行ったことあるんですが

市内ははじめてなんで楽しみです

車高が低くなりすぎて昨日もガリガリしまくりだったんで

なんとか被害なく旅行したいものです(^_^;)
2016年8月3日 10:39
自分も、8月の中旬頃九州方面に行く予定です。でも、安くて、定番のホテルはこの次期はねあがるから痛い(>_<)。

どこに行こうか思案中です(((^^;)。
コメントへの返答
2016年8月7日 18:48
僕も今回の旅行は九州がよかったんですが

地震がまだ収まってないので四国にしました(^_^;)

九州はまだまだ見るところがあるから

次回はまた九州に行きたいなぁ
2016年8月4日 7:21
旅行かぁ いいなぁ るんるん

鳴門の渦潮は山口に行く時
四国経由で遊覧船で立ち寄ったなぁ

土産話ガッツリよろしくねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年8月7日 18:49
旅行疲れました(^_^;)

鳴門の渦潮は行ってよかったです

けど四国はしばらくいいかな

今度は九州に行きたいです

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation