• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

お久しぶりです(*´∇`)ノ 

どうも‼️お久しぶりでございます‼️

最近すっかりみんカラ放置状態のたにやんです😅

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか❓

我が家は子供達が夏休みに入りましたが部活や

スポ少と忙しい毎日を過ごしいます🎾

長女は中2になり来年は受験生です

家族旅行に行く機会も減るかなと思い旅行計画中

とりあえず行き先はハウステンボスに決定‼️



ここにあるプールに行くことしました🏊‍♂️



ちょうど予定している日が花火の日🎇



楽しみですがハウステンボスを歩き回り

プールで泳いで花火も見るとなると

体力の消耗が半端ないと思われるため

泊まるところはここを確保‼️



ホテルオークラ ハウステンボス

ハウステンボスの横にあるので花火も部屋で見ることが出来ます

温泉もあるから疲れも取れそうです♨️

長崎に行くのは何十年ぶりかな?

社会人なりたての頃に行ったきりだから楽しみです😊











ブログ一覧
Posted at 2018/08/02 22:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

自由研究 1st
VANさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2018年8月2日 22:21
こんばんは☀ 豪華な旅行ですねー(^o^)/
夏休みいっぱい家族で楽しんできてください😃 ブログお待ちしてます✨
コメントへの返答
2018年8月4日 12:05
最初はケチケチ貧乏旅行の予定でしたが

かなりの体力を消費しそうなので

高くても近くのホテルを取りました🏨

さらに月曜日に年休取得して

力尽きても大丈夫にしてますよ(笑)
2018年8月2日 22:43
たにやん!!さん。お久しぶりです!
いつも家族サービス、お疲れ様です。
私もどこかに出かけたいなぁ~。

またアップを楽しみにしています♪(^▽^)/
コメントへの返答
2018年8月4日 12:07
久しぶりの家族旅行です

子供が大きくなるにつれてみんなでお出かけは

少なくなりますからね

いまのうちです

僕的には山陰案を提案してたんですが

却下されました😅
2018年8月3日 5:23
おはざます🎵

後はレモンステーキで完璧

( -`ω-)b
コメントへの返答
2018年8月4日 12:08
おはようございます(^o^)/

レモンステーキ🥩、調べてみましたが

美味しそうですね

食べれる機会があるば食べてみます

情報ありがとうございます😊
2018年8月3日 10:26
家族サービスお疲れごいするんるん

プールと言えば目の保養おば指でOK

長崎かぁ こっちはもう溶けそうやわぁ(;´o`)ヘロヘロ
コメントへの返答
2018年8月4日 12:11
きっとかなり疲れるんでしょうね😅

プール、若い人が沢山いるのかなぁ

目の保養も楽しみにしつつ

家族の時間を大切に過ごしたいと思い思います
2018年8月4日 12:48
こんにちは(^o^)/

いや~毎日暑くてしんどいですね(^_^;)

ハウステンボスですか~、いいですね~!
花火のあるいいタイミングで行かれるんですね!人が凄そうですが、ホテルの部屋から見れるのがのんびりで良さそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2018年8月5日 8:24
おはようございます(^o^)/

ハウステンボス、行く予定の日が花火の日だったので

急遽、ホテルも取りなおしました😅

涼しいところから快適に見れそうです

その前にプールでかなりの体力を奪われるので

寝ちゃいそう(笑)
2018年8月6日 9:07
花火では、嫁さんどうしバッタリお会いしたらしいですね。自分は、予定が入ってたのでいけれませんでしたf(^_^;。


子供と出かける機会、お互い減りますねf(^_^;。

「変なホテル」って言うホテルしってますか?。従業員がロボットです(^o^)。ハウステンボスの近くにあるらしいですよ。いつか、自分も行きたいと思ってます(^o^)。
コメントへの返答
2018年8月8日 6:17
今年の花火は直前まで仕事してたので

疲れてあまり見ていませんでした(^^;)

子供たちは祭りを楽しんだようで良かったです

変なホテルは知っていますが評価が低かったので

パスしました(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation