• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

今日の葵ちゃん

今日の葵ちゃん 葵ちゃんが生まれて来週で1ヶ月がたとうとしています。
生まれた時と比べたらしっかりしてきましたし最近では表情も出てきて笑顔になったりすることもあります。
相変わらず子供の成長は早いですねぇ

葵ちゃん、だんだん僕に似てきたかも
癖毛だしあんまりつり目じゃないし何よりも僕の赤ちゃんの時の写真にそっくりです
このまま僕に似るのか?
はたまた途中でもえさんのように嫁さんに似るのか?
楽しみです(^_^;)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2008/06/18 13:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

コラボ😘
デリ美さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 13:50
こんにちは。

かわいいですね。
コメントへの返答
2008年6月18日 21:13
ありがとうございます
だんだん可愛らしさが目立ってきました。
今後どうなるか楽しみです
2008年6月18日 16:40
可愛いっすねぇ~♪


写真をクリックしたら
画面いっぱい葵ちゃんの
お顔になってビックリしたけどw
コメントへの返答
2008年6月18日 21:13
僕もこんなデカイ写真になってるとは思わなかった(^_^;)
携帯の設定をミスったです
2008年6月18日 16:47
こんにちはぁ
(」゜ロ゜)」
葵ちゃんの巨大な画像にビックリ(笑
いや~、可愛いですね
タニやんさんも久々の親バカぶり全開なのでは?
もえちゃんのように
可愛い娘に育って欲しいですねww
美人姉妹!
コメントへの返答
2008年6月18日 21:15
いやいや、親バカで写真をデカくしたわけじゃないですから(^_^;)
でも可愛らしく育って欲しいですね
どんな女の子になるか楽しみです
性格も違うんだろうなぁ
2008年6月18日 17:35
(≧∇≦)キャー♪かわいいっ!!

もうぷよぷよちゃんですね~(*´∇`*)

ほっぺすりすりしたいです♪




コメントへの返答
2008年6月18日 21:15
僕は毎日すりすりしてますが何か?
ほんと可愛いですよ~!!
やはり子供はいいですねぇ
和みます(^_^)
2008年6月18日 17:42
ああ~

かわええ~♪
コメントへの返答
2008年6月18日 21:16
子供はやっぱかわいいじゃろ?
けんちゃんとこも可愛いからねぇ
今度連れて遊びにおいで(^o^)
2008年6月18日 18:50
(´▽`)かわいいっ~

和みますねぇー、、
コメントへの返答
2008年6月18日 21:18
今度から仕事から帰れば癒し×2になってますからねぇ
家に帰るのが楽しみですよ
葵ちゃんはお父さんに暴力ふるわないように育てなければ(^_^;)
2008年6月18日 19:39
かわいいっ!!

今からいろいろ
お父さん似になったり
お母さん似になったりしてきます♪

楽しみですね~(*'-'*)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:18
そうですね
もえさんはここから一気に嫁さんにそっくりになっていきました。
今度はどうなるのか楽しみです
2008年6月18日 20:28
かわいいですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2008年6月18日 21:19
ありがとうございます!!
癒しの一瞬ですよ
毎日見れるから毎日癒されます
2008年6月18日 21:01
こんばんは。
ん、真面目なお顔してますね。
写真を撮ってるタニやん!!さんを
観察してるのかな?(~_~;)

もえさんと葵ちゃん、それぞれの成長が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年6月18日 21:30
真顔で見つめてましたよ
そしてニコ~っとしてくれました。
残念ながらその瞬間は撮れなかった(^_^;)
2008年6月18日 21:05
パッパ家の娘は二人とも
パッパに似てるとよく言われますw

葵ちゃん、パパさんにそっくりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:31
パッパさんとこは完全にパッパさん似ですよね
うちはわかりにくいですからね
僕似になるとかわいそうかもしれない(^_^;)
2008年6月18日 21:29
いやいや口元なんて今のパパそっくり!

女の子3人に囲まれちゃって幸せだなぁ(^-^)

コメントへの返答
2008年6月18日 21:32
そ、そうですかねぇ
自分じゃよくわからないですからね
他の人にそう言われるとそうなのかと思ってしまいます(^_^;)
2008年6月18日 21:44
こんばんわ☆
月日がたつのは早いですね☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

我が息子あっくんは先日1ヶ月検診を受けたみたいですが、
早くも5kg超えたそうです。

健康すくすく育っていくのが楽しみです。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:19
1ヶ月で5キロ超えましたか!!
すごいですねぇ
我が家の葵ちゃんはよくいって4キロくらいかなぁ
すくすく育ってくれればそれでいいですけどね(^-^)
2008年6月18日 21:46
お姉ちゃんに似てるぞ^^
コメントへの返答
2008年6月18日 22:20
そうなんです!!
もえさんの赤ちゃんの時にはそっくりなんですよ。
もえさんみないになるのかなぁ(^-^)
2008年6月18日 23:09
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

成長が楽しみっすね♪

夜泣きはどんなですか?
コメントへの返答
2008年6月20日 21:40
夜泣きは大丈夫ですよ!!
むしろもえさんの寝言と寝相の悪さに苦しめられてます(^_^;)
2008年6月19日 0:18
まあるいですね(^^)

うちの子供たちにもこんな時があったんですね(遠い目


1番息子は僕に、2番娘は嫁さんに似ています。

あれ?
3番娘は誰に似たんだろう???
コメントへの返答
2008年6月20日 21:41
ということは今度は僕に似るということですね?
さぁ どんな顔になるのか楽しみです。
2008年6月19日 6:23
かわいぃー♪

これからいろいろな表情が
出てくるだろうから、楽しみですね♪
写真やビデオを撮りまくりですね。

ウチは下の子になるほど、写真も
ビデオ少なくなってますが^^;
コメントへの返答
2008年6月20日 21:35
うちは既にもえさんと比べるとかなり手抜きな感じになってますよ(^_^;)
写真もビデオもあんまり撮ってません。
2008年6月19日 12:26
こんにちは~。
やっぱ可愛いですね~(^o^)

久々に親バカに戻ったタニやんさんを見た気が・・・^^;
もえさんが横で、すねてるんじゃないですか!?
コメントへの返答
2008年6月20日 21:36
最近親バカパワー炸裂してませんでしたか?
けど葵ちゃんはもえさんの時みたいには親バカになれないですねぇ
やはり二人目はそんなもんなのかなぁ(^_^;)
2008年6月19日 13:44
こんにちは^^;
昨日の夜洗車したら今日は凄い土砂降りで
正直また雨男かとささやかれているブルーな
誠ちゃんですw

可愛いなーw

なぜ家にはコウノトリがやってこないのだろう??(T_T)
コメントへの返答
2008年6月20日 21:38
まわりに居た不妊に悩む夫婦たちは諦めたころに子供が出来てましたよ。
あんまり気合い入れ過ぎもよくないかも(^_^;)
きっとコウノトリさんがやってきますよ
2008年6月21日 9:22
毎日楽しみですねぇ~!

赤ちゃんの顔って すぐに変わるんですよねぇ~!!

歯が生え始めてからが 凄く変わってきますねぇ~!!!
コメントへの返答
2008年6月23日 6:23
ほんと2日間見てなかったらまた大きくなってました(^_^;)
子供の成長は早いですねぇ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation